Garden & Music

お洒落な庭と粋な音楽。みんなで楽しみましょう!!。

 
このサイトでは私の庭の様子や趣味の音楽活動などを綴ってまいります。                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:べ(^-^)/
最近は自宅の電化製品から中韓ブランドは一掃しました。
BUY 日本製という事で!
投稿者:shin
やはりね、結局大したスペック必要ないみたいですねえ。でも国産を買ってあげようと思います。
投稿者:べ(^-^)/
IPS液晶は斜めから見ても見やすいという性質みたいです。Shinさんでは特に意識する必要はないかと。
投稿者:shin
rなるほどですね、心がけます。せいぜいテレビ番組を見てる程度ですからさしたる性能はいらないかと思っているんですが、スペックを並べてみると迷ってきます。
IPSパネルってのは意味ありますか?
投稿者:べ(^^♪
shinさんの近所にホームセンターが出来たのは知人から聞いて知ってましたが、ケーズ電器が移転したのは初めて知りました。ホームセンターは私にとってディズニーランドみたいなものなので、今度よってみよっと。
大型家電はそこまで値引きしてくれるんですね。型落ちでも3−4割新型より安いのであれば、私ならそちらを選びます。液晶パネルはこの数年間進歩が止まっているので。、ただ有機ELであれば一考モノです。
購入の時はぜひ、延長保証を出来るだけ長くつけといた方がいいかと。液晶などの初期不良(?)が出るの3年目くらいなので、メーカー保証が切れた後に色とびとか起きやすいので。冷蔵庫もエアコンもテレビもすべて5年以内になんらかの形でイカれましたが、保証で助かっております。それを過ぎると不思議と10年位は持っています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ