Garden & Music

お洒落な庭と粋な音楽。みんなで楽しみましょう!!。

 
このサイトでは私の庭の様子や趣味の音楽活動などを綴ってまいります。                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:シン
そうですね、資本主義、社会主義、またはその修正版など変わっていくでしょうね。
問題は中華思想に基づく拡張政策なんです。覇権国は一応のルールで行動せねばなりませんので。
投稿者:べ(^^♪
これからの世の中、資本主義なのか社会主義なのか?いったいどうなるんでしょう。
私たちは生まれた時から資本主義・民主主義が「是」という教育を受けているのでそれしかないと思っていますが、中国なんかは全く逆なんでしょうね。
まぁ、一時、他国から日本は世界一完成度の高い社会主義国と言われていた時期もあったような。
朝の菅さんとバイデンさんの会談後のインタビューでは米国のマスコミは全く日本に関係ない質問しかしてなく、日米関係が米国民に興味がないかがよく理解できました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ