Garden & Music

お洒落な庭と粋な音楽。みんなで楽しみましょう!!。

 
このサイトでは私の庭の様子や趣味の音楽活動などを綴ってまいります。                                                         。。。。。。。。。。。。。。。。。

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:gardenshin
どうも軍は昔から国内治安維持が目的だったとも聞きます。
日本は要するにメリハリきかせて民主化のための支援は何かという観点から対応してほしいですね。

投稿者:べ(^^♪
仕事の関係で連日、現地とやり取りしてますが市内から郊外、郊外から地方へ広がってる感じですね。
ミャンマーという国は我々国民が思う以上に日本政府との関係性が強い国だそうです。
政府と言っても、内閣府と外務省、現地大使館と思惑も微妙に違っていて調整に時間がかかってるようです。
ただ、人道的な観点というよりは歴史的背景や国軍に対する配慮のほうが優先されている気がします。
本来、ミャンマー人の国民性は優しく温和でのんびりしてて超親日です。
一日も早く収束してほしいと願っています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ