マグトーズ

 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
  
ポチッてくれるとオイラのテンションが上がります(*´д`*)

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mitu
>ハチロクさん
まいど〜です(´∀`)/
白い悪魔ローテーション最高ですYO!!
まぢでありがとうございました!!
バディーの剥げは、オイラがありえないようなぶつけ方しちゃったんで剥げちゃいました(´д`;)
その部分だけで他はちょー頑丈です!!
剥げの部分が広がる気配もないですし、ちょー頑丈仕上げに感謝感謝です。
一応この部分だけウレタンでペロンチョして補強しときます。
がんがん使い込んでボロボロになった時は、またお願いしますね〜!!

>バンタムさん
まいど〜です(´∀`)/
PEは傷が入ってると、ビックリするくらいスッと抵抗無く切れますよ〜。
オイラも釣行前にスナップの前を少し切って結び替えしてるんですが、釣行中は少々傷があってもマンドクサがって替えないんですよねぇ。
大事なルアーなくしたら悲しいし、ブラックにルアーが刺さったままになってもイクナイんで、これからはマメにチェキして結びかえるようにします。
投稿者:バンタム
↓川での素晴らしい釣果、うらやましいです!
PEでもラインブレイクするんですねー
ボクはたまに少しちょん切って結び替えしてるんですけどラインチェックまではしてないですね〜ハチロクさんリペのルアーを無くさないで良かったですね!

http://bantam.naturum.ne.jp/
投稿者:ハチロク
どうもです!
良い仕事してくれて俺も嬉しいですよぉ〜!!
ただ、バディの塗装が剥げてるような。。。
リペイントのときに気付いたのですが
同じ乳白色のブランクなのに、ダイリツの色はやや
黄ばんでいたんですよねぇ〜
現在の乳白色ブランクとダイリツでは材料が違うみたいです!
その辺が塗装の密着に関係があるのかも。。。
モーニングバディがボロボロになったら、またリペイント
しますので遠慮なく言って下さいねぇ〜♪

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ