マグトーズ

 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
  
ポチッてくれるとオイラのテンションが上がります(*´д`*)

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mitu
>バンタムさん
まいど〜です(´∀`)/
後輩はオイラに感化されて潜り物いっさいなしのトップ尽くしで、クイック&チャージをマネようと一生懸命だったんで脈ありかもしれません。
同僚の方は最後までゴムと潜り物ばっかでしたし、最後に落水までしたんで今後が心配ですねw
謎の魚は、バンタムさんに教えてもらった魚をググったら、アブラハヤってやつぽかったです!!
パッと見ただけで名前が出てくるなんて凄いですね!!
熱帯魚ならなんとなく分かるんですが、国産淡水魚はさっぱり分かりません。
魚がいないまま循環してる水槽があるんで、次に捕まえたら飼ってみてもイイかもしれませんねぇ(´∀`)

>通りすがりさん
まいど〜です(´∀`)/
最近は必ずライジャケを着てますけど、以前は着てなかったし、まぢでライジャケの重要性を体感しました。
今回も着てなかったらどうなってたか分かりませんしね。
ルアーはまさにそのHPの37のやつでしたYO!!
ガウラだったんですね〜。
これを機に同僚がトップに目覚めてくれればイイんですけどね〜・・・・
今のところゴムしか信じれないみたいですw

>(´;ω;)さん
まいど〜です(´∀`)/
オイラは遊びも釣りも命懸けですが、同僚は違うんで気をつけとかなきゃダメでしたね〜。
オイラ達が常識と思って気にしないことも、初心者には分からないことですしね。
危険の感覚がマヒしてるのが今回ので分かったんで、次からは気をつけて釣りします(´∀`)b
投稿者:(´;ω;)
気おつけないと駄目なんだから!
投稿者:通りすがり
こんばんわ〜
ライジャケがあってなによりでしたね!しかも雨の濁流だから、何があってもおかしくない状況で・・↓のポッパーの件
http://www.gaullacraft.com/7thheaven/satchmo.htm
ガウラは元々ファイブオーの流れを汲んでいるから、リグも同じヒートンなんですよね^^; まぁあげた物だから、良い釣果を期待しましょ^^♪
投稿者:バンタム
おっと!魚の件書くの忘れました!
アブラハヤかムギツクあたりだと思います。コイ科の魚に間違いなさそうです。
投稿者:バンタム
釣行お疲れさまでした!
二目釣り(しかも両方大物!)達成おめでとうございます!バラした奴惜しかったですね〜一番後ろの席でのこの釣果、さすがです。
これからは会社で尊敬のまなざしじゃないですか?(笑)二人ともトップにハマってくれると楽しいですね!
同僚の方は災難でしたけど笑い話ですんで良かったですね。船首から上がるのはボクも知らず勉強になりました。
ボクは両手は岸のコンクリ、足は船内でボートが離岸してしまい、体が一直線でプルプルした事があります(笑)

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ