マグトーズ

 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
  
ポチッてくれるとオイラのテンションが上がります(*´д`*)

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mitu
バンタムさん、まいど〜です(´∀`)/
今はそうでもないんですけど、数年前まで釣具のカードポチは常套手段でしたねw
ある時に買わないと二度と出会わないものも多いですし。
この当時はザウルスのハンドルが普通に買えてましたね〜。
ルアーは人気でなかなか手に入らなかったんですが、ハンドルやチャンピオングリップなんかは簡単に買えてました。
ハンドルはアブの微妙な色違いに合わせて結構な種類があったように思います。
レコードはハチロクさんも買ってましたね!!
ハチロクさんのはNo,40だった気がします。
ハンドルはフロッグのに交換してますYO!!
よく分かりましたねw
クリアのハンドルが欲しくて適当に買ったんですが、リテナーのネジはすぐバカになるし、長時間使ってるとノブの縞々の溝で指が痛くなるしでちょっとアレな感じのハンドルでした・・・・
投稿者:バンタム
アブでもかなり続けられそうですね〜ブラック用の釣り道具ってカッコいいものばかりなんでカードを使うのも仕方ないですよね。ザウルスのショートハンは普通に買えた時期なんですかね?
↓のレコード懐かしいですね〜確かハチロクさんも使ってませんでしたっけ?こちらのハンドルはフロッグですかね?

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ