糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:360
クラウンが熱い由、こちらは只今チバテレビ:太陽にほえろ!にて一係のクジラクラウンが熱く活躍中の他、当時の東京の街並みと車達に感動の嵐ですf^_^;
投稿者:糸目今日子
ヨシユキ様
「みんなで幸せになる祭り」は行ってみたいイベントですが、広島からだと日帰りはムリですし、お金が・・・

でもボンネットバスを運転したいなぁ〜〜〜

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ヨシユキ
宮城県の「みんなで幸せになる祭り」に、来られる予定は無いのでしょうか?

speedfreaks-44@softbank.ne.jp
投稿者:福山のM
>糸目今日子さま
昨日夜中に電報打ったらレスがなかったので、
赤い屠殺場行きの可能性ありと思っている次第…
投稿者:糸目今日子
みつぎはん様
いくら軽くても5馬力は無いですよね5馬力は・・・

ホントだ!リアガーニッシュが無い!!(遅い!)

福山のM様
行先は赤い宮殿でしょうか(笑)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:福山のM
>こんぷれっさー様
ポリスへ遺失物として提出しちゃいまショー!
投稿者:みつぎはん
>パルサークーペ

 リアガーニッシュを外してさえ無ければシックなセンスでカッコ良かったんですけどね(-_-;)。
(なんかグリルやガーニッシュを外したりビレットとかで単調にするのは個人的に趣味最悪(-_-;)
 このモデルは純粋にチェリーF1をモデファイした感じが見えます。
 ソレが何処で狂ってEXAに走ったんだろう・・・・(-_-;)

>跳ぶ雪駄(ぉぃ

 トルクはともかくジョグアプリオより非力なエンジンで4輪を動かそうとは(^_^;)。
 糸目工房でフェイク原付け4輪として復刻されては?

>クラウンクーペ

 コレって「ウルトラマンタロウ」で不っ細工なデコレーションと意味不明なノーズを着けられて、しかもその名前が
「スーパー777」
 とまじパチンコ仕様にしか見えない車にされてましたなぁ(T_T)。
 ソレまで円谷防衛隊の車はみんなカッコいいものかと思ってましたが、このZATとMACだけは勘弁して欲しかった。
(MACに至ってはまんま初代シビックで、初の大衆車でしたし〜MACロディってのはポアね)
投稿者:糸目今日子
こんぷれっさー様
せっかく寝ようとオムツ履き替えたら・・・

あ〜ん、もう一度シャワーでジャバジャバジャ〜〜〜しなくては・・・(恥)

DeForest様
構内車ならともかく、コレで一般道を走行する度胸はありません(汗)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:こんぷれっさー
パルサークーペ、こんなクルマ忘れてましたねぇ!チェリーFUの方がよく売れたのではないでしょうか。ところで吉備国に日野REが突然落ちてました。私のブログに上げてみました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/339055/blog/
投稿者:DeForest
オートサンダルですか。
今風にいうとメイキエンジンをミッドシップ搭載してCVT駆動という大変先進的な設計ですね(笑)。
2枚ターンテーブルのフリクションCVTの動作は見ていて面白いです。

http://deforest.telemind.net/
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ