糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しんご
2代目ルーチェは「特命刑事」によく出ていました。3回目のスキャンギャルレディに出ていました。敵がブレーキ関係を手を入れた関係で廃車になりました。仁義泣き戦いに出演した志賀勝さんと現在シリーズで放送している「相棒」シリーズに出演している片桐竜次さんなどにマッドポリス4人が出ていました。
投稿者:特・名機某
糸目さんおつかれさまです。
"ジウジアーロデザイン"って日本のクルマのカタチ多いですねこうやって見ると。
あぁそういえば"ジュネーブショー"に
来てました。
意外なところでトヨタの初代アリストも
"ジウジアーロ"のエッセンスが。
投稿者:糸目今日子
>どっちが前か後ろか分からない

スズキ キャリィL40Vじゃなくって!?

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ロミエル
117クーペと似てるはずですね…。

ジウジアーロさんは、
先日放送のカーグラフィックにご出演されていました。

デザインもさることながら、使い心地(乗り降り)も重点を置いているとのことでした。

車種等忘れましたが、
ぱっと見、どっちが前か後ろか分からない
スーパーカーのデザインもそのあたりを意識しているとのことです。

そのクルマはブレーキランプが前も点く仕様。


投稿者:こんぷれっさー
117とルーチェはジュジアーロの作品ですから従兄弟のようなものですね('-'*)

http://minkara.carview.co.jp/userid/339055/blog/
投稿者:元日野デュ●ロ3トンローリードライバー
初代は117クーペのOEMぽっく見えますね〜!あまりクルマに詳しくない人が見るとガチでイタ車(痛車ぢゃ〜ないですよ(笑))と思うかも・・・?

2代目は、排ガス規制がもっとも厳しい頃のAP仕様で牙を抜かれていたモデルですね〜

初代は直接、接近遭遇したことはありませんが・・・2代目は近所のおじさんが乗っていましたよ!
投稿者:糸目今日子
福山のM様
バンは三代目以降しか見つかりませんでした〜TдT
投稿者:indigo liner
福山のMさま
黄金週間が終わってからにさせてくださいな…(滝汗)

http://happy.ap.teacup.com/indigo-liner/
投稿者:福山のM
K速U鉛の毒者さん、チラホラお越しで、あざぁーす!

>糸目今日子さま
バンとSSは無かったのかな?

2代目以降の特集は、indigo linerさまに期待していま〜す♪
投稿者:糸目今日子
福山のM様
だって〜サルベージの前にUPしたら、口を滑らせて機密漏洩しちゃいそうなので…

DeForest様 
多分あの画像だと思いますが、携帯では画像開けなかったので、帰ってからチェックしま〜す♪
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ