糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまげん
なお、RRスバルレックスの開発時、FWDモデルもやはり検討されており、それのスタイルはトゥデイにクリソツだったという話しあり。
投稿者:やまげん
スバルレックスに失禁。ああ、二気筒エンジンのトルク感をもう一度感じたい。トゥデイはやっぱり初期型ですよね。パクリを噂されるルノーツゥインゴは買う寸前までいきました。
投稿者:通行人
ご回答ありがとうございますm(__)m
これでスッキリ!!しました。
投稿者:糸目今日子
T.I様
パイクカーの中でもカタツムリの生存率が一番低いので、絶滅危惧種として肩入れしたくなる糸目で〜す

ゆぅいち様
レパードはあぶデカで超〜有名になりましたからねぇ〜。我が街でも毎日通勤で稼働している2代目がいます。

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ゆぅいち
レパードの初代は加山雄三、2代目は柴田恭兵&舘ひろしを思い出します(笑)

ミニカ・ダンガンのNAはRi-4でしょうか。

660旧規格の頃までのミニカ4WDは異様なまでのハイリフトぶりが印象深いですねヽ(*´∀`)ノ

シャオーレ様が何もサーキットへ行くわけでもないのに(爆)タイヤをもう1セット積んで行った理由がわかりましたね♪
投稿者:T.I
Be-1やらのパイクカーは肩入れされて生存率高いからココではあえて無視!と考えるのは私だけでしょうか・・・・そもそも隣にU11ブルなんて爆弾が居るし(^^;)。

ミニカのダンガンといえばターボですが、この型では自然吸気のもあったんですよね。
投稿者:糸目今日子
通行人さま
「様」と「さま」の使い分けですが、ハンドルネームがひらがなの方は「様」、漢字の方は「さま」と使い分けています。

でも長いことブログやってますが、初めての質問でした!

元日野デュ●ロ3トンローリードライバー様
明日もエロいトヨタ車でおまる決壊〜♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:元日野デュ●ロ3トンローリードライバー
絶壁インパネ車バンザイ〜!

リアエンジンのレックスもそそります〜
おまる決壊ですな〜!

昨日のFFカムリは青大将な田中邦衛さんがCMをされていて(昔、若大将シリーズの映画ではホンダS800に乗っていました)

トヨタビスタのCMにビートたけしと石坂浩二さんが出ていました〜失礼しましたチャンチャン〜♪
投稿者:通行人
なぜ通行人“さま”なのでしょうか?
気になって昼寝もできませんwww
投稿者:糸目今日子
ぽるナズン様
放送するの遅すぎ〜〜〜(>_<)

しがじろう様
なんか日産のイベントかと思っちゃいました(汗)

シャオーレ様
みんなで洩らせば怖くな〜いデス♪

通行人さま
糸目は好きになれないクルマですね〜〜〜(泣)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ