糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまげん
53年5マイルバンパーのレオーネバンは東京の自由が丘と吉祥寺近辺に健在の模様。
投稿者:やまげん
レオーネGFTはツインキャブレターでしかも53年排ガス規制をクリアしていた。しかもしかも触媒レスという凄さで当時痺れていました。同じ触媒レスのホンダCVCCよりずっと出来のよいエンジンでした。そしてスバルツインキャブは、クロスレシオ5段だったのよ。ちなみにシングルキャブ車の5段とはギア比が違うのね。あああ。このエンジン、二次空気導入装置をカット、EGRをキルして、点火時期進め、フルトラCDIぶっこむと猛烈元気になります。なお、やまげんの最初の車はこの次のモデルのツインキャブ、スイングバックSRX(FWD)でした。思わず言いたい放題、スバリスト。
投稿者:糸目今日子
こんぷれっさー様
エステートバンとかが降臨したら、死亡フラグ立ってたコトでしょうネ♪

元日野デュ●ロ3トンローリードライバー様
あのぬこは、動画で撮影するとおまる粉砕でしょうネ〜♪ ネオクラは次で終了で〜す

しがじろう様
糸目姐さんは「柴ワンコ」一点買いですから〜〜〜!!! 確かにセリカXXばかりでしたので、リトラ率が高かったように思えます。

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:しがじろう
トレノと柴ワンコの組み合わせが最高。変に高いワンコやとワンコばっかり目立つし。しかし、ネオクラってやけにリトラが多いッスね。
投稿者:元日野デュ●ロ3トンローリードライバー
おっと〜懐かしいU11ブルしかもレアーなSSSセダンCA18ETグロス135PSですね〜

僕が乗っていたのはSSSでなくてグレード名はLX?のセダンしかもレアーなLD20のディーゼルでした〜(^^)

まだまだ消化不良なので、ネオクラ続けて下さい〜!

今日はへたれているネコさまにおまる決壊です〜!!(癒されたァ〜)
投稿者:こんぷれっさー
レオーネハードトップ有難うございます!
おまる決壊・・・
この個体は、不細工な5マイルバンパーでは無いところがイイですね。マイナーチェンジでボディをスムージングしたのは良いけど、5マイルバンパーで不人気車の上塗りをしたのでした(爆)(特にクーペ)

http://minkara.carview.co.jp/userid/339055/blog/
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
「自動車ガイドブック」すら買った事ない、糸目で〜す (^^ゞ

通行人さま
「お肌を酷使しちゃって委員会」があれば、即会長に就任できる環境に曝されています(;´д`)トホホ…

明日も福山で、柴ワンコとスリスリしてきまぁ〜す♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:通行人
ストレスはお肌の大敵ですよ〜
お酒は控え目に、どうかご自愛下さいませ!!

柴ワンコかわゆす▽・w・▽
投稿者:ペルソナーゼ
いやいや、負けません。
名前がわからなくても、悔しいとも知りたいとも思いません。
「自動車ガイドブック」を秋に買えばそれで終わりです。
新車の月刊雑誌、いつから買ってないかなぁ。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
糸目姐さんに現代車当てクイズを行ったら、笑えますよぉ〜♪ みんな同じじゃん・・・

ゆぅいち様
数年前までなら広島市内でも見掛ける事が出来た初代レオーネですが、最近はとんと見なくなりました(汗)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ