糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
ヒロスカ様
こちらこそ初めまして!!

>明石市のT1500・・・

最近、兵庫県のお友達がパパラッチしたクルマかもしれませんが、糸目姐さんはスリスリしたコトありません。

もちろんチャンスがあれば、スリスリしたいで〜す♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ヒロスカ
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見させて頂いております!

糸目姐さんなら、既にご存知かも知れませんが実は私の地元兵庫県明石市に現役のマツダT1500の廃品回収車がいます!

約20年前は、マツダT1500が2台、TLVでお馴染み?のマツダE2000が1台と、その頃は他の3台に押されて珍しく思わなかった初代タイタンという、おまる決壊確定
の車両編成で廃品回収に回ってました!

現在は、E2000とタイタンは消息不明ですが、半年ぐらい前にT1500は段ボール満載で走っている姿を目撃しましたよ(^-^)v

しかもレストアされたのか、子供の頃、目撃したよりキレイになってました!
投稿者:糸目今日子
くま様
こちらこそ初めまして!

世羅で三輪と言えば糸目よりも有名な方がいらっしゃいますけど(笑)

世羅は三次に行くときに、お邪魔していま〜す♪
投稿者:くま
初めまして、http://seramon.exblog.jp/ 世羅もん です。
5年ぐらい前から、ブログ拝見していますが、初めてのコメントです。世羅もんの一人が三輪に非常に興味津々です。世羅に遊びにきてくださいね!
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
それにしても手信号を理解出来るドライバーが、どれほどいるか・・・

元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
故障がイヤなら、ポーターキャブをオススメします。あれは手が掛からなかったですよ〜〜〜♪

ロミエル様
「黒部の太陽」観たいで〜〜〜す(泣)

あと青函トンネルを舞台にしたナニ(題名忘れた)も一緒に観たいです♪

建設屋利幸さま
あららFVちゃん、今頃反抗期ですかぁ〜?

お尻ペンペンしないと・・・
投稿者:建設屋利幸
僕のふそうは、ハザード点灯させたあとは必ずと言っていいほどウインカーが点かなくなります。原因不明です。修理工場の人に来てもらうとなぜか自然と治っています。

http://fun.ap.teacup.com/toshiyuki/
投稿者:ロミエル
懐古主義ではありませんが、
いまどきの優等生などこを切っても同じに見える家電やクルマは味気ないなぁ。
粗削りで機嫌を伺いながら転がす機械が好きです。

チャリティ上映中の「黒部の太陽」が我が町に来ました。
小松ブルドーザー萌え!
ボンネットダンプの大群萌え!です。
マシン類も多数で見応えあり。

僕はリアル世代ではないので、登場人物に歓声を上げている周りの観客には付いてゆけなかった。

投稿者:元日野デ●トロ3トンローリードライバー
どんな道具や物は経年劣化起こして多少なかれ壊れちゃいますが…

どうしても故障が起きることがどうしても許せない人は今どきの味気ない家電製品と化した非個性的なクルマに乗ればよいと思いますよ(^o^)/

クルマは確かに走ってナンボですが…やはり何か他人のクルマと違って華がなければ…と思います〜!
投稿者:しがじろう
手信号で走る糸目三輪を見たかったです。三輪の平ボデーなら後ろから前からでも手信号が良く見えたのでは。
自分も、去年仕事の相棒が出先でウィンカーが壊れて…
投稿者:糸目今日子
ぽるナズン様
めげる寸前のボロボロ状態で〜す♪
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ