糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
360様
こちらこそ初めまして!!

過去の記事を修正しておかないと・・・

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:360
はじめまして。昨日書店で何気なく同書をめくったところ、ノス〇〇〇ック〇ーローとはまた違ったマニアックな内容に楽しませて頂きましたf^_^;貴blogの今後の記事を楽しみにしております&過去の記事をこれから読ませて頂きます…楽しみです。
投稿者:糸目今日子
こんぷれっさー様
糸目の住んでる街では、置いてる本屋さんが無いので、ある意味ホッとしています

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:こんぷれっさー
本日、久々に7Eドライヴにて絶賛岡山便に行ってきました。市内で一番大きいと思われるJ書店を見てきましたが、置いていませんでした(^0^;) 明日、休みなのでシャオーレ様お膝元の書店で買いますね。たぶん置いているでしょう(^0^)
大写真機は衛生車置いてました。やっぱり緑色買いですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/339055/blog/
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
某博物館にて購入する予定です。手先が不器用なので、ミニカー改造する勇気はありませんね〜。

やっぱり原寸大で実行しなくっちゃ♪
投稿者:しがじろう
T2000のトミーテックは二種類とも買ったんでしょうか。青色の方は、やっぱり豹柄にして雲龍丸仕様に頑張って挑戦して欲しいです。
過去のブログやコメントを見ていたら雲龍丸がとても好きな事が解りましたが、自分も雲龍丸は滋賀のデコトラなのでとても思い入れが有ります。
投稿者:糸目今日子
しみじろう様
月に2〜3回くらいしか動かないみたいなので、見れればラッキーですよ〜♪
投稿者:しみじろう
なるほど、やはり大切にされているんですね。たまたま見れればラッキー、といったところでしょうか。

週末は高速有鉛とT2000を探してきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/shimijiro
投稿者:糸目今日子
しみじろう様
T2000は腐食を進行させないために、シャッター付きの車庫内に保管されているので、外からは見られないんですよ〜〜〜(*´д`;)
投稿者:しみじろう
ご無沙汰しております。
T2000のバキュームカーはまだ現役でしたか!この前、田舎に帰ったときたまたま車庫の前を通ったのですが、姿が見えなかったのでドナドナされたとばかり思っていました。

しかしホンマに製品になっているとは。これは広島県民としては買わんといけんブツですね。“江能”の意味が分かる人がどれだけおるのか、これを機に有名になるとええのう( ´w`)ナンチテ…。

駄文失礼しましたm(__)m

http://blogs.yahoo.co.jp/shimijiro
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ