糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
福山のM様
糸目HDには山のように届いてたので、本日持って行った方がヨカッタと思っていま〜す。

通りすがり様
ホント、丹波は恐ろしい国です! いつか取材とかは抜きで、糸目カブで一週間ほど徘徊してみたいで〜す(笑)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:通りすがり
ポンポン丸さんといい、このセルフといい、丹波の国はどんだけ隠しているか未知数で恐ろしい国ですね(笑)セルフは山奥の某撮影会でしがみつく様に写しました。ホイールがつくと益々素敵です。個人的にはブルーのsc80型平ボディをどこぞのミニカーメーカーさんに色ちがいで出して欲しいです。
投稿者:福山のM
“ネームのわりに毎度々々まったり低スピードでなか×2届かんの〜”っておらんでみよーかのー
投稿者:糸目今日子
kishi様
県内を巡回・・・というコトは、メカニックの方も同行するのか?燃費は悪いんだろうか・・・と、いらんコトばかり妄想してしまいます。

しがじろう様
世の中には、まだ私たちの知らないトコロで、ひっそりと生きてる旧車がたくさんあるってコトを、まざまざと見せつけられてしまいました(汗)

ロミエル様
「旧型トラック酷使しちゃって委員会」では、バックする時に顔を出して後を振り向いた瞬間・・・「想像力(イメージ?)が足りん!!」って怒られちゃいます(汗)

なので左右のミラーしか見ちゃダメなんです。

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ロミエル
腕が焼けるのを気にしているみたいですが、
そこを何とかして、ドアノブに手をかけて顔出しバックして欲しいなぁ。

サナダ虫は絶滅危惧種らしいです。
これを徹底駆逐したからアトピーとかが
多発するみたいです。
母体が参っては自分が困るから、
外部からの攻撃から母体を守っていたとのこと。
投稿者:しがじろう
ブログで実動するT80の台車が現存する事に驚きましたが、もう一台シングルナンバーの未再生のレッカー車まで存在するとは… 車庫内に放置プレイ中でもやっぱりシングルナンバー付きってゆうのが良いッスね。
投稿者:kishi
今日、パリダカ仕様の日野レンジャー(歌舞伎レンジャー)に出会いました。
しばらくの間、県内を中心にいろいろなところで展示されるそうです。
投稿者:糸目今日子
ロミエル様
モチのロン! UDのシフトを体感した糸目姐さんですよぉ〜♪

ココだけのハナシ、胃の中で寄生虫を飼育しているので、過食してもメタボにならないので〜す(聞き流して下さい)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ロミエル
あれ?
UDに座っているのは誰…。

法面をバックにホコリをたてて爆走している姿が最高です。
ふそうとのコラボでさらに魅力が増しています。

三つ目が稼働しているのにも注目。

それにしても、糸目さんはいつもおいしいものを食べてあまり運動していないように見えますが、メタボにならないようですね。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
PTSDを発症させてメンゴです(汗)

夏休みの怪談みたいになってしまいましたネ・・・

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
1|2|3
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ