糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
アンドアートヘアーデザイン様
コメントありがとうございま〜す♪そしてリライアンの登録おめでとうございま〜すヽ(*´∀`)ノ♪

つまり来年は晴れて自走でエントリーですネ♪

コレからもよろしくお願いしま〜すヽ(*´∀`)ノ♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:アンドアートヘアーデザイン
当店の看板車・リライアントリーガルスーパーバン(わたくし共ではリライアンと呼んでます(笑))を掲載頂きありがとうございます。この車は1968年の車で日本では陸運局はじめての登記となる車で来週より公道を走ります。今後ともリライアン共々よろしくお願い申し上げます。
アンドアートヘアーデザイン 野見山祥司
投稿者:DeForest
冒頭、、「リアイアント」・・・

http://deforest.telemind.net/
投稿者:ロミエル
いゃ〜。
あれが出ると、強烈な糸目三輪さえ霞んでみえてしまいます。
動画、前置きが長いですが、やっぱりカットはできないですね〜。
僕も放送で笑い転げたクチです。
ビーンはなぜかあのクルマ(三輪全体?)を目の敵にしていた気がします。
ビーンはあの世界に行かなかったら、博士か教授になったいたかもしれないすごい人と聞いた事があります。

ETC搭載のイセッタとは…。
ETCといえば、数年前に映画になったヤッターマンのマシンにも搭載されていたようです。
国の施策で搭載車は高速道路1,000円乗り放題?などがあった頃です。
投稿者:糸目今日子
流転坊主サマ
失礼しましたケムンパスは毛虫でしたネ(汗)

T.I様
たしか小銭が無かったような気が・・・

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:T.I
コレ見たコトあります(笑)。駐車場から出られない原因がよくわかりませんが、とにかくビーンの暴走ぶりが笑えます(笑)。さりげなく70系カローラがいますね。

イベント来られてた個体はナンバー付いてるのですかね?
投稿者:piro2
>恥ずかしいので、顔にはモザイク修正して下さいネ♪

ハイ。もちろんそこは心得て居りますので、プロフに沿った細工をします。
投稿者:流転坊主
マツダK360は、今年6月の道の駅阿武町のクラシックカーフェスティバルに来てましたよ〜。あちこち参加してるんですねぇ。
あと、イセッタのETCの上に乗っているのは、ケムンパスじゃなくて、「べし」です。「もーれつア太郎」に出てました。
投稿者:糸目今日子
こうちゃん様
それは「ミニカー」と言うジャンルですネ♪

さすがに高速道路は走行出来ませんが、愛しいデザインに萌え〜〜〜です♪

piro2様
恥ずかしいので、顔にはモザイク修正して下さいネ♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:piro2
私も“みくしぃ”にてフォトアルバムを公開(「友人の友人まで」ですが)しております。

⇒「マニアック賞」の1台(および所有者)に関しては、別途『特別編』でアップするかも…
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ