糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しんご
年鑑バスラマ2012〜2013に井笠鉄道関連の記事に1984年式にいすゞP-LV314Kが出ていました。4枚折戸車でした。今は亡き井原営業所に三菱ふそうB907Sの路線転用車や純正車体のMS512Nも出ていました。
投稿者:糸目今日子
リンモ・スンダ様
昨夜帰宅してからメールを見てビックリしました!!

外出するとPCのメールが見れないので・・・(泣)

事前に解ればスリスリ魚雷を発射できるポイントまで接近出来たのに残念です。

次はニューイヤーミーティングまでそちら方面に出掛ける予定は無いしなぁ〜。

あー、ぼやいてばかりでスマソです(汗)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:リンモ・スンダ
こんにちは♪昨日はお疲れ様でした♪
一つ悔いなのが、姐さんの顔を見れなかった事・・・(泣)
でも、一時だけでも同じ市内、ましてや同じ会場の同じ空間に居られた事は大変光栄に思います。
この会場のどこかに居る・・・そう思うだけで、
胸の高鳴りが止む事はありませんでした(笑)

いつかきっと・・・(照)

えっ!?この2台トルコン車!?この時代の車輌で
トルコンなんてあるんですね(笑)←古いバスはフロアシフトと決め付けていた(^^;

バスもいろいろ、扉もいろいろですね♪
でもやっぱり円らな瞳(丸目4灯)が好きです(笑)

現役でバリバリ走ってる車と、役目を終え疲れ果てた戦士のような車では、こうも表情が違うもんなんですかね?(..)
投稿者:糸目今日子
無事に帰宅しましたけど、撮影した画像をPCに注入した時点でパタンキューです(汗)

なので、今夜もコメ返信出来ずに申し訳ありません。

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ロミエル
ということは、ATですよね。
こちらに日野製の低床(ノンステップバス)がトルコンみたいです。
乗ったことはないですが、音でわかります。
坂にさしかかった時に急にシフトダウンして車体がガックンしています。
きっと運転手は違和感を感じていることでしょう。

マイクロバスをレンタルした時がトルコンでした。
今はマニュアル車が用意ないです。
ちょっと前まではマニュアルが常識だったのに時代を感じます。

僕はマニュアルが好きです。
トルコンは頻繁にシフトチェンジするから落ち着かない。

ま、列車や重機類は多くが昔から記憶にある車体はトルコンですので、クルマはあえてマニュアルだったともいえるかもですが…。
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリードライバー
いすゞキュービックと言えば昔、コンビニで買ったモノホンのエ●本の中のストーリーで通学中の女子高生がキュービックの路線バスの中でチョメチョメされて犯される話があったのでまぢでこの型式には妙にエロい妄想がわいてきます…f(^^;

でもいいなあ姐さんは犯されるどころか大型二種持っているのでインプレッションが出来て…
僕は中型8豚限定しか持ってないから…危険物に天井クレーンにフォークリフトは持っていますが…(汗)

姐さんは近々、大特とか牽引とか取るんでしょうか〜?
ちなみにあと僕は(毒)ローリーに乗ることが出来ますが…


http:/
投稿者:ペルソナーゼ
東海地区への遠征、お疲れさまでした、

僕こそ、ナナマルとの掛け持ちをしたかったんですが、家庭の事情が許さないので、豊田スタジアムだけにしました。

でも、同じ豊田市内に居られただけで、かなり幸せです…♪。

名市交の中型車の採用は平成に入ってからなので、それ以前の中引扉の中型車には、とても興味があります。

井笠の路線車のデザインは、直線基調で嫌みがなく、結構好きです。

それだけに、撤退はかなり残念です。

気をつけてお帰りください。
投稿者:リンモ・スンダ
こんにちは♪ちょいと寝坊・・・(泣)
イベントうろうろしてますが・・・姐さんどこでしょう?(^^;
尾張小牧ナンバーの白いセリカが私ですよぉ♪
良かったら声かけて下さいな♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ