糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:真鍋清
糸目三輪「マツダT1500」と三菱コルト1000Fバンのツーショット.....とにかく全てにディープで二の句が付けられません(・・;)
糸目姉さんのセンスにとにかく脱帽!!
それに比べて.....ウチが2009年式レクサスIS350を購入直後に(2009年のGW)栃木県那須は塩那の里で赤いハコスカ(2000GT=GC10)とスリスリさせたシーン(※注)など芸がなさすぎて見せるのも気が引けるのでは?という感です。
(※注)小生の「駄作ツーショット」はスキャン&添付にて貴女のeメールアドレスに送りますのでどうぞご笑覧をm(__)m
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
原稿描きが佳境に入って参りましたので、コメント遅れて申し訳ありません・・・

それにしても800みたいなレア車をモデル化するなんて・・・時代も変わりましたねぇ〜♪

リンモ・スンダ様
2サイクルのポーターキャブに乗ってたコロはカストロールを愛用していました。あの甘いニオイに病みつきでした〜〜〜♪

草ヒロ探検隊さま
おっと!スイッチが入ってしいましたネ(笑)

今晩のブログを楽しみにしま〜す♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:草ヒロ探検隊
ご無沙汰しておりました。

コルト1000Fバンと聞いて馳せ参じました。
紹介されているのと同年式の極上個体が長野の棚田に居たのですが…
撤去されてしまい、涙で枕を濡らしました。
なので、今でもコルト1000Fバンを見ると涙腺が…!

発奮されられたので、ウチでも今晩あたりにコルトのバンを召喚しまーす。



http://kusahiroexploration.blog107.fc2.com/
投稿者:リンモ・スンダ
姐さんは私のブルーバード♪
ミンクス・・・おっと!つい、癖で・・・(^^;
あれ?私の策略見えちゃいましたか?(笑)
でも、目的地は何処でも良いんです♪
さあ!カストロールの香りを振り撒いて、私と一緒に地平線の彼方を目指しましょう!(照)

投稿者:ペルソナーゼ
♪あんまりコルトじゃ、身がも〜た〜ぬ…(by小林旭)。

確かに昔、三共から1/32のプラモがあったそうです。

現役時代のミニカーは、ダイヤペット(800)とモデルペット(1000)がありました。

また数年前、「国産名車コレクション」で800がモデル化されていました。

弁当箱コルトは、二代目スカイラインをドナーに作ってみたいですね…。
でも、いつの事やら(泣)。
投稿者:糸目今日子
こんぷれっさー様
え〜〜〜っ!!!

コルト1000Fでもレアなのに、800Fのプラモがあったなんて!!!

ぜひ糸目フェスにヨロシクで〜〜〜す♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:糸目今日子
リンモ・スンダ様
勉強するならオールドタイマー100号の付録だった「国産レア車アルバム1955〜1975」をゲットしてみて下さ〜いヽ(*´∀`)ノ♪

さて「私とコルトに乗って」とありますが、

「コルト」を反対から読むと・・・

アナタの危険な策略がプンプンと漂ってきま〜す(*゚∀゚)アヒャヒャ

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:こんぷれっさー
懐かしのコルト!私が中学生の頃にうちに有りました。このクルマでコラムシフトを覚えました(時効ですよね)1000Fの前身の800Fのプラモなら有りました。今でも持ってます!次回のフェスに持って行きましょうかね。

http://minkara.carview.co.jp/userdeshoitaid/339055/blog/
投稿者:リンモ・スンダ
こんばんは♪やっぱ姐さんには敵わないなぁ〜♪
俺の心は見透かされてましたね(^^;
でも、前にも言った通り俺の気持ちは・・・いや、何でも無いです(照)

コルトにバン?・・・あっ、あ〜!も、もちろんし、知ってますよぉ!(≧▽≦;)/(大冷汗)
やべ〜、もっと勉強しなくては・・・。
あっ!いや!一人言です!(^^;

さあ!姐さん!私とコルトに乗って、愛のサザンクロスラリーに参加しましょう!(笑)
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
模型化されないのは、業界の方が実車を見たコトが無いからでは???

11Fでも十分エロいですヨ・・・

ぽるナズン様
廃車体でも「おまるパリーン」なんですけどネ♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ