糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:チーム流星
おやっ!!
後ろのステッカーの中にTEAM紅蓮の非会員ステッカーが!!
ちなみに俺っちはこの紅蓮の兵庫支部もやってます(*´∇`*)
投稿者:ペルソナーゼ
「名古屋はええよ!やっとかめ」、ノーマークでした(泣)。

僕が厨房の頃から活躍していたのは知っていましたが、「金太の大冒険」ぐらいしか知らなかったので、とても恥ずかしいです…。

今度CD、探してみます…。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
「名古屋はええよ!やっとかめ」の歌詞を各地に置き換えて歌うのが流行ってましたね〜(ウットリ)

リンモ・スンダ様
糸目三輪は永遠のオリジナルをキープするのでダメですよ〜〜〜♪

でももう一台オート三輪があれば飾りたいですね〜♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:リンモ・スンダ
こんにちは♪糸目三輪をフルマーク仕様に架装しようと企んでるリンモです(笑)(゜゜;)\(--;)
うわぁ〜♪80年代の匂いプンプンですね(笑)
チバラギ仕様もモーレツぅ!←古っ!!
出っ歯タケヤリ鬼キャン、バーフェン♪どれをとっても素敵過ぎます・・・(鼻血)
投稿者:ペルソナーゼ
つボイノリオ氏をご存知とは、姐さんやはりただ者じゃないですね…。
いまだ現役バリバリで、ウィークデイの朝の3時間、自分の番組を持ち、地元ラジオ族を喜ばせています。

メルサをビックリです。
栄にもありますが、やはりメインは名駅(地元民は名古屋駅エリアをこう呼ぶ)でしょう。
歩道の真ん中に巨大な「ナナちゃん人形」が立ちふさがり、名駅での待ち合わせの定番スポットです。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
栄と言えば「メルサ」、つボイノリオ師匠の「名古屋はええよ!やっとかめ」を思い出してしまいました(汗)

元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
「福岡仕様のVIP カー」初めて聞くジャンルなので、ちょっと研究してみます(汗)

ロミエル様
戦前のダットサンがまだ現役なので、まだまだ大丈夫でしょう♪ それに海の向こうでもヤンチャしている方もいますし・・・

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ロミエル
強烈さ爆発。

これからは電気自動車の時代になるかと思われますが、そうなってからこの分野はどうなるかも楽しみです。

いわゆる暴走する方たちのクルマも
いやおうなくハイブリットやEV化する可能性があります。

音がしない物体がすぐ脇に来てヒヤリとすることが多くなった昨今、
もしかすると彼らの存在が安全性を高める技術の見本になるかと思います。
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリードライバー
往年のスカイライン ジャパン〜 230? 330?のオーバルつり目にロンシャンのアルミ〜? かなりはみ出たバーフェン… おまる決壊警報もんですネ〜

イカしたテールランプはお気に入りでよくノートや机に落書きしていたのでジャパンとGX 71は未だに写真を見ずにフリーハンドで全体図を描くこと出来ますよ〜(^_^)v

それに比べてイマドキのクルマは半端に丸いから描きにくいですね〜(汗)

それと福岡仕様のVIP カーとかもエントリーしていたのですか〜?

http:/
投稿者:ペルソナーゼ
サーセン!!。

S⇒さ、K⇒か、E⇒え、つまり、ニャゴヤいちばんの繁華街、栄(さかえ)の事です。

栄には、デパートや地下街といった商業施設が密集し、観光スポット、テレビ塔の股の間に、久屋大通公園があり、その両横を一方通行の広い道路が走っています。
目立とう精神旺盛な彼らには、もってこいなロケーションです。

件のSKEも、そこから取られたユニット名です。

大阪のNMBは、なんば、でしょ?。
投稿者:糸目今日子
てっちゃん様
だってプレイボーイ・ウサギちゃんに竹ヤリだなんて・・・もう確信犯ですよ!!! この上品なセンスに「おまる決壊」でしたから・・・

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ