糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
プラスチックにしたら、経年劣化でボロボロになってたでしょうネ〜♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:しがじろう
イベントに参加できる分割バンパーがいたんですね。

出目金のライトベゼルはアルミ製で当時、プラスチックより安かったそうです。(昔買った「てんとう虫が走った日」とゆう開発物語の本の受け売りですが)
投稿者:糸目今日子
こんぷれっさー様
モノクロの360も、最初のブルーと同年式でしょうか?

ネットにUPされている歴代モデルは、素人にはチョット理解不能でした(汗)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:こんぷれっさー
最初のブルーは、58年後期か59年だと思います。フロントフードのスリットが上下ひっくり返っているのです。58年の初期では下部のラインとスリットが一致していましたが、スリットタイプは40型になるまでひっくり返ったままでした。リアバンパーの赤いテープはオリジナルでは白いスコッチテープでした。後のブルーはDXのようなので61年9月以降のクルマのようです。バンパーは、メッキで良いのですが最後期の物が、ホイルキャップはオリジナルがメッキスティールですがこのクルマはアルミ製が付いていますね。
それでもっとよく見ると給油口のフタが付いている!テールパイプが右出し!65年からの特徴です。謎の車ですね。

http://minkara.carview.co.jp/userdeshoitaid/339055/blog/
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
分割バンパーじゃなくても、出目金だったら希少ですね〜〜〜♪ 逆にそれとスリスリしたい糸目姐さんで〜す(´▽`)ノウットリ

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:糸目今日子
元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
てんとう虫系のイベントに突撃すれば、出目金とスリスリ出来ますが、九州で出目金をハケーンした瞬間、関門海峡がエロい汁で・・・

BlackA175A様
前期型はともかく、後期型でしたら糸目姐さんにコバンザメしていると・・・普通にスリスリできますよ〜〜〜♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ペルソナーゼ
デメキンスバル、かなり貴重ですね…。

コチラのイベントで、最近デメキンを見かけますが、バンパーは黒く、銀のモール付きですが分割ではなかったような…。
サイドガラスはスライド式、ハイフンのない「愛」ナンバー付きです。
渋いベージュに茶色いルーフが、いい味出しています。
投稿者:BlackA175A
初期型って、本物見たことないです!(><)
最近は、後期型ですら見かけなくなっちゃいましたね・・・
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリードライバー
ウオ〜 実働している初期型がまだ本当にあったのですね… 凄いですよ(^_^)v 後期型しか見たことがないので…

昨日は失礼なことを言ってすみませんでした〜(汗)
出目金は日本中にいったい何台くらい実働している子がいるのでしょうか〜!?

http:/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ