糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
草ヒロ探検隊さま
ハイキングと言うか探検に近かったですね〜〜〜

人が歩いた気配が全く無い、完全に取り残された感じがプンプン伝わってきました・・・

☆あじしお☆様
状態が悪ければ諦めもつきますが、ヘンに程度が良かったりすると、叫び声が聞こえてくるんですよねぇ・・・(号泣)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:☆あじしお☆
このポーターちゃんは屋根下だから程度は良いかも知れないですねぇ
投稿者:草ヒロ探検隊
これが‘切なく’の真髄でしたか。

道なき先のポーター。
T600やバリカンというお歴々から昭和40年代半ばまでの初期モデルが居ても不思議ではない雰囲気ですが、MCモデルとなると昭和48年以降となりますね。
数年は使ったとして30年余りで道路がハイキングコースになってしまうなんて!
投稿者:糸目今日子
リンモ・スンダ様
かわいそうなクルマに出会うと、不思議に叫び声が聞こえてくるんですよね〜´Д`
寝ようとして目を閉じても、あの子が一人寂しく泣いていると思うと、姐さんもう…(号泣)
投稿者:糸目今日子
流転坊主さま
集落では無く、山の中にポツンと家があるんです!!´Д`
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
あのポーターちゃんは、今にもポロンポロン♪と目覚めそうな個体でしたので、非常〜にツライです(泣)
投稿者:リンモ・スンダ
こんばんは・・・ちょっと今日は胸が痛みますね(泣)
やっぱり姐さんって車と会話が出来るみたいですね♪心が清い証拠です(笑)
こんなふうに置き去りにされて余生を過ごすより、いっそ身も心もバラバラにされて生まれ変わったほうがよっぽど良いのにな・・・。
車にだって感情はあるのに人間は非情なもんやわ。
ゴメン・・・なんかホンマに泣けてきたわ
投稿者:流転坊主
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。たまにしか投稿しない怠け者リスナーですが、本年も宜しくお願いします。
サルベージが難しければ、ドナることも困難な凄いところですね。かつての集落の跡なのでしょうか?
投稿者:しがじろう
希少なT600の廃車体が2台も有る凄い現場が有るんですね。

ポーターキャブの画像を見たら、屋根下に保管すると、長年放置しても、振り切るのが辛くなるほど、程度が良かったのですね。
投稿者:糸目今日子
元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
サルベージ出来ないなら、いっそ爆破スイッチを押して全てを初期化したいです・・・

グッさん様
解りました、ではデリカ君がカタチになるまで、糸目ブログ休止します。

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ