糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
ダーオー様
確かに中国道の夜間は全滅ですよね〜〜〜

とばっちりを喰うJAFさんが気の毒で〜す(泣)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ダーオー
そう言えば、すでに高速道路では給油所の閉鎖が相次いでますね。特に縦貫道は夜間はガス欠ばっかりだって、JAFの指定工場さんが言ってました。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
糸目の乳首がピクリンコしたクルマに対しては・・・「糸目姐さん撮影タイム〜」を設定して、皆さんにご協力頂いていますケド・・・(汗)

幸神丸さま
前回の宝くじが当たってたら・・・

個人のGSを買い取って、アナログ給油機でスタンド経営しようと目論んでいたのですが・・・モチロン夜はガソリンからアルコールにチェンジしますケド(汗)

誰か「スタンド糸目」の企画を買って頂けないかしら???

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ペルソナーゼ
うん、ノスヒロってそういうの、好きですよね…。

「ハチマルヒーロー」でも、セリカを含めたA60系は人気ですね…。

コチラは地元だけに、GTは旧車イベントでは良く見かけますよ。

でもジュンやマイロードは、からっきしダメですねぇ〜。

もし居たら、すぐに人垣を出来て、パパラッチがいたしくなります…(泣)。

ギャラリーさんは、みんなわかっているようで、この間の「ダットサン・ピックアップ・シングルシート」の時なんか、かなり苦労しました。

オーナーさんがクルマのそばにいたので、ギャラリーさんから次々と質問責めに遭い、なかなか人が切れませんでした…(笑)。
投稿者:幸神丸
ですね〜↓タンクコーティングすればもう暫くは使えるのですが、個人のGSは後継者の問題があると思います。そこのGSは夫婦でされてたと思いますから〜
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
糸目はGT系は全くダメなんですよね〜〜〜(泣) そういうのはノスヒロにお任せしま〜す(ノ゚∀゚)ノポ〜イ♪

ロミエル様
どうせなら嬉野か都井岬のイベントに行きたいですケド、両方とも日帰りはムリだし〜〜〜(泣)

しんご様
山奥で次々と廃業されると、マジでガソリン難民になって、JAFのお世話になる可能性が・・・(>_<)

幸神丸さま
造船所が近いので、通勤需要があったハズですが・・・やはり地下タンクがダメだったのでは???

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:幸神丸
姐さんエネオスは幸崎S.Sじゃないですか!ここは荷卸は楽じゃないけど、コーヒーを出してくれて店の方も人当たりの良い方でしたよ〜閉店したんだ〜↓
投稿者:しんご
私の地元高梁市内もスタンドの廃業しています。国道沿いのかなり前に廃止されたスタンドの解体しています。
投稿者:ロミエル
豊後高田の美人ガイドさんとのコラボを楽しみにしていたのに〜。

今日子さんもお忙しいようですね。
世の中、求職中の人も大勢いるようですが、
仕事激増や休みがとりづらい職場も多数あります。
なかなかうまくゆかないです。

これを機にようやく廃業できる個人経営もあると思います。
辞めるに辞められない厳しい状況の経営者が少なからずあるからです。
自身の生活資金や年金をつぎ込んでかろうじて経営されていた場所もあるはず。(零細農家と同じ。)
複雑ですが、それも世の流れかもしれません。

しかしもとを正せばこれは消費活動の影響。
なくなってからは初めてそのありがたさに気付く。
そのときはすでに遅しです。
投稿者:バッシー
リアルに4月から給油所で働く矢先の出来事だったので、今後がかなり心配です…
それにしてもアナログ給油機が減るのは寂しいです!
昔口羽かどこかでおじいちゃん経営のアナログ給油機があるガソスタに行ったことがありますが、今もあるのか気になります・・・
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ