糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:irisdemio
ああああ、このドルフィン、茅ヶ崎でたまに見かけるんですが。藤沢の人だったんですね。排ガス対策いくらかかったんだろ。
投稿者:糸目今日子
セーラー服大好き様
こちらこそはじめまして!

豊郷小での糸目フェスはまだまだ先のハナシですから、その前に3月の日曜日あたりでセーラー服撮影会しませんか〜〜〜♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
はじめまして。糸目姐さん。
大阪に住む、セーラー服フェチの者でございます。
20世紀制服保護協議会の掲示板ではお名前をたびたび拝見しておりました。
さて、滋賀県の豊郷小学校旧校舎は、ほんとうにこの世の奇跡のような場所でして、私たちも撮影会なんかしていたりします。もしこちらで糸目フェスをお開きになられるのでしたら、私もセーラー服を着て参加させていただきとうございます。(糸目姐さんのようなきれいなスタイルじゃないので、かなりおぞましいですが)
どうか、糸目フェスをこの地で実現されますよう、心からお待ち申し上げております。
投稿者:真鍋清
小生にとって馴染み深い205系は埼京線の車両ですが、6両編成で何より面構えが「デリカ75」のようでもあり「日野BT」「三菱ふそうMR」の往年の路線バスともそっくりで、そんな「バスのお化け」加減にオマル決裂です!!
投稿者:糸目今日子
ロミエル様
センターポールに夢中になってしまい、肝心のサハ204のボデーを撮影していませんでした〜(・ω<) てへぺろ♪

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:ロミエル
サハ204の姿が見たいです。

高価買取のチラシを付けるなんて
本当に失礼ですね。

私のクルマもくず鉄屋さんが○万で買うと言ってきたことがあります。
もちろん即刻お断りしましたよ。

ま、普通の人が見たらそう見えるのでしょうが…。
投稿者:糸目今日子
のりぃ様
コレから飾ってやろうと思っているのに、失礼な輩ですなぁ〜〜〜。

もし仮に糸目三輪と出会って無く、未だに糸目ポーターに乗ってたら、ワイパーにチラシ挟まれるんだろうなぁ〜〜〜(泣)

しがじろう様
土曜日はヨカッタですけど、月曜日にしっぺ返しを食らいました〜〜〜(号泣)

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:しがじろう
関東出張、お疲れさまでした。土曜日の朝は、雪が降らなくて良かったですね。
それにしても新幹線から豊郷小学校をしっかりパパラッチしてやったとは、凄いッスね。
前菜で、初期型ドルフィンとは…。「神奈川のエロスポット」レポート楽しみにしています。
投稿者:のりぃ
流石、トラ蔵さん!
解ってらっしゃる♪(爆)

主が解らない車に、よくチラシが挟まれているそうですw

僕のドルフィンは会社に置いてるので、業者と直接対決する機会が多いでつ…(汗)
投稿者:糸目今日子
ehimeken様
糸目姐さんも津波で被災したミゼットや、荷台が短いMP3とスリスリ出来て、有意義な時間を過ごさせて頂きました〜〜〜♪

真鍋清さま
だ機密性の高い現行車オーナーは問題視しませんが、糸目三輪や二輪オーナーにとっては、チャイナの大気汚染クラスの問題です!!

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ