糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヨンメリ830
昨日は門司港レトロのイベントお疲れさまでした。
糸目姉さんと写真を撮れて、握手もできてうれしかったです。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
残念ながらヨンメリのリア画像は撮影出来ませんでした〜〜〜(泣)

建設屋利幸さま
そういえば委員長がサルベージのお手伝いしたVキャンは、今どうなってるんでしょうねぇ〜。

リンモ・スンダ様
え〜〜〜っ!初代コロナ行っちゃいますか〜〜〜(驚) ハードル高いなぁ〜。

しがじろう様
(揮発油は)乗り入れがOKですが、登録はダメですよ〜〜〜

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:しがじろう
NOx 法は、軽油も揮発油も古いのは、引っかかると思ってましたは。揮発油はOKだったとは。

今でも稼働率は、かなり低いですが、いすゞニューパワーのバキュームカーが走ってるような、NOx 法には、無縁の街に住んでるもんで。
投稿者:リンモ・スンダ
こんばんは♪すっかりご無沙汰でゴメンなさい↓(^^;
トヨタ系の旧車が大好きな私としては、あのコロナが気になります・・・(鼻血)
あの岐ナンバーのまま欲しいです(照)

http://〜
投稿者:建設屋利幸
Vキャンはホントに旧酷委員会ですね〜!!
ヤレが最高です。

で、ニューキャンター、社外グリルが僕のと同じ〜
投稿者:ペルソナーゼ
改めて…。

さすがは姐さん、エロいクルマをいっぱい「お見送り」されましたね…。
そのラインナップに感服です。

荷物が演出力を感じる空色のケサブロー、かわいいですね…。

プロペラクリッパー、しかも低床、渋いブルーがいい感じ、夏休みの宿題に追われていた、40年前のあの頃が蘇ってきますす。

ヨンメリはショートノーズ、GTではない所がナイスですが、機会があれば6個並んだテールランプのリア画像をキボンヌです…。
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
クRッパーとマイRーは、揮発油車だと思うのでノ〜プロブレムだと思いますが・・・

http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
投稿者:しがじろう
NOx 法が有るのに、Vキャン、クリッパー、マイラーとイベントに参加しているとは、凄いッスね。

商品を満載した、けさぶろ〜も良いッスね。
投稿者:糸目今日子
元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
Vキャンは何処にでも居ましたが、クリッパーは殆ど馴染みが有りませんでしたTдT

むしろ大人になってからの印象が大です汗 もっともキッズの頃は東洋工業マンセーでしたからウッシッシ

真鍋清さま
あーん、3年前に見た丸目2灯の初期クリッパーは何処へ…
タンクだけでも欲しかったなぁ〜TдT
投稿者:真鍋清
糸目さんへ
モスグリーンのヨンメリ、小生が幼稚園児だった1975年に園の女先生が乗っていました―グレードは1800GL、アップしてくれた個体と同じです!
そしてオレンジ色のスズキフロンテ71GT/W、なんでもこいつに乗って時速150km/h!!!!まで出した剛の者までいたとか―356cc/37ps水冷2ストローク3気筒の怪力ぶりは並大抵ではありませんね。
バラクーダ様の2トントラック日産クリッパー(C340型)、ガソリンエンジンなのがオマル決壊モノですね!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ