糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ペルソナーゼ
おはようございます。

どこかで見たような前掛けだと思ったら、入浴用介護エプロンだったんですね…。

介護の現場でシゴトしているだけに、ヘルパーさんを見る目が変わってくるかも…(笑)。

それにしても姐さん、前掛けの下は「ツナギ」ではなく、やっぱりセーラー服なんですね…。

糸目姐さんのセーラー服に対する思い入れやこだわりを感じ、改めて感銘を受けました…(ウットリ)。
投稿者:糸目今日子
建設屋利幸さま
頼もしいコメント、ありがとうございま〜す♪

お陰様で来年の糸目フェスの指針が、僅かながら見えてきました〜〜〜♪
投稿者:建設屋利幸
任務遂行(糸目フェスの成功)のためにはどんな手段も選ばす、誰であろうと酷使しちゃいます〜
これぞ、旧酷魂。

http://fun.ap.teacup.com/toshiyuki/
投稿者:糸目今日子
真鍋清さま
この前掛けは、アプロンの入浴介護用防水エプロン(507-91)ですが・・・

洗車の時に重宝していま〜す♪

元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
因みに糸目姐さんの履歴書は・・・

ナオンなのにガテン系ばかりたわぁ〜〜〜(号泣)



投稿者:元日野デ●トロ3トンローリードライバー
こんばんわ〜 清楚なセーラー服で姐さんがガテン系のお仕事…((^^;

この意外さにおまる決壊ですよ〜

この作業を見ていると僕もローリー時代の頃を思い出しますネ(=^.^=)てへぺろ〜♪

http:/
投稿者:真鍋清
清楚なセーラー服姿と「勤労する」逞しさのミスマッチが楽しい5月の糸目さん。
いやいや、「エレガントなレディ」だからこそ献身的で、人間の道にとことんまで忠実という意味で表裏一体であると信じて疑いません―「美しいものは、内に秘めたる有能さがある」という感じでしょうか。
そういえば糸目さんの革靴を見て、小生も昨年教師期間が終了した都内の某日本語学校で、愛用の赤茶色の革靴を履いたまま敷地内の落ち葉清掃を行ったことを思い出します。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
糸目フェスは「仕込み8割、本番2割」な感じで運営していますので、毎回ココで楽しませて頂いております。

そういった意味では、第3回と第4回の糸目フェスは伝説でしたね〜(^∀^)ノ♪
投稿者:ペルソナーゼ
こんにちは。

糸目HDのCEOともあろう姐さんが、強制労働ですか〜…?。

でもそのお姿が、妙に似合っているのは何故…?。

僕ら変態リスナーを喜ばせる為の地道な努力、アタマが下がります…。
また、こうしたネタを披露頂けるのも、糸目ブログの醍醐味ですね…。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ