糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
真鍋清さま
カスタムキャブやクルーもそのうち、旧車イベントに出没するようになるのかしら?

クルーはともかく、カスタムキャブやギャランなんてかなり潰されちゃったので、既にレア車の領域に・・・

ペルソナーゼ様
「外道」プロジェクトは、これまで生産されたクルマの良いトコロをパクるつもりですが、特許とかでクレームが付くだろうなぁ〜〜〜(泣)
投稿者:ペルソナーゼ
「外道」、この字でいいんですか…?。

なるほど、姐さんらしいですね…♪。

どんなクルマか、とっても興味があります…。

でもそれは、つまんない国産車を楽しくする為に、いい方法加茂…?。

正攻法で行き詰まったら、奇襲も在りだと思いますよ…。

偏見にこだわらず、変態が暮らしやすい世の中になれば、もっと早く景気回復が望めるのでは…(笑)。
投稿者:真鍋清
マツダフェチの糸目さんへ
「ダサカッコよさ」で日産クルーと双璧を成すカスタムキャブの画像があればなおパンチが効いて良いですね!
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
もう自動車メーカーは、糸目姐さんをデザイナーに迎えるしかありませんねぇ〜。

因みに車名は「GEDOU」で〜す(^∀^)ノ♪
投稿者:ペルソナーゼ
おはようございます!!。

そうです。

M社、N社に限らず、直線基調のデザインが流行れば面白いクルマが出てくる…という考え方は、ペキペキ好きの偏見でしょうか…?。

だって、今のクルマって空力を追求し過ぎた挙げ句、僕がキライなツルンとしたワンモーションフォルムになり、つまんないんだもん…。

やっぱペキペキがいいなぁ〜…。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
N社にも共通する事案ですネ♪

ポタポタキャブ様
シゴト柄、アンブレア(←まだ言うか)は売るほど持っていますので、大丈夫ですよ〜〜〜♪
投稿者:ポタポタキャブ
こんばんは!!

さすがは姐さん、目の付け所が違いますね〜。

あの傘の持ち主さん、九州の車仲間の先輩なんです♪♪

んで「○○サン、タクシーの運転手さんだったんですか??」と素直に??尋ねてみた所…「いや、タクシーの運転手さんがくれた。」との事でした(爆)

今度会う時に聞いてみましょうか〜??姐さんが欲しがっております。と(笑)
投稿者:ペルソナーゼ
改めて…。

「瞬間、コスモの匂い」から、苦労の巣、いや、5チャンネル化でややこしくなるまで、つまり1970年代半ばから90年代初頭まで、マツダがいちばん輝いていた時期、今から振り返っても、いいクルマが沢山ありましたね…。

「マツダが熱い」今回の門司港ネオクラ、なかなか充実していたようですね…。

昨日のコチラのイベントは、年々外国車の比率が増し、「エントリーより駐車場のほうが面白い、いかにもシロウト受けしそうな顔ぶれだ、そのうちTAM外国旧車フェスになる…(笑)」、との声が結構聞かれ、その意見に素直に納得してしまう僕が、その中にいました…(笑)。
投稿者:糸目今日子
しがじろう様

そのとおり、イエス・アイ・ドウで〜す♪

後付け角フォグ、マンセ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
投稿者:しがじろう
真っ赤なコスモAPの黄色い角フォグに凄く食いついてますね。替え歌まで出てますやん。
黄色い角フォグに反応するのは、やはり拓海のトレノの影響ですかね。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ