糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
MID NIGHT SEXPRESS 魔洲魅丸さま
埼玉北部or群馬方面はコインスナックの「聖地」と聞いていますが、ココでもコンビニの影響が・・・
投稿者:MID NIGHT SEXPRESS 魔洲魅丸
長距離にはコインスナックが有難いです コンビニは何か「事務的」で 関東エリアでは、めっきり見なくなりました
投稿者:糸目今日子
暴君軽虎さま
いま思えば、広島市南区の五洋売店に寄っておけばと、後悔していま〜す(泣)
投稿者:暴君軽虎
あっ。ちなみに欽明館



http://www.youtube.com/watch?v=3QzZuMpiPV4
投稿者:暴君軽虎
自販機めぐりええな〜。
岩国から187を上に行った錦町の観音茶屋のラーメンも絶品だす。
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
パノラマカーのニキシー管は、鉄道ジャーナルで見た覚えがあるなぁ〜(遠い目)

愛知・岐阜県では、うどん自販機が全滅しているのも寂しいですねぇ〜(泣)
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

遠征お疲れさまでした。
この時期の日中の走行は、干物になっちゃいますね。

♪ニンニキニキニキと西を目指されましたかドリフの孫悟空みたいに。

さてニキシー管と言えば、にゃごやでは名鉄のPノラマカーの室内速度表示に使われておりましたが、早々に撤去されてしまいましたなつかしい輝きです。

最近はPノラマカーがないのでサビシイです名鉄。
立ち食いうどんはホームに健在ですが。駄菓子菓子!床下抵抗器からメラメラ立ち上る熱気と鋳鉄シューの鉄粉臭さがないですね。
夏の名鉄の匂いでしたが。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
今回は第一制服を振り出しに、第二・第四制服着用と、夜間走行は「寝間着」で横着しちゃいました〜〜〜(^^ゞ

四国おやじ様
キッズだった頃、カブトムシは夜間に捕獲していた時代が、フラッシュバックしちゃいました〜(汗) 昭和、サイコ〜〜〜♪

こんぷれっさー様
液晶モニタなのに、あえてニキシー管みたいに点滅するアプリとかあれば、須磨穂に買い替えちゃろうと思ったりしますが・・・(笑)
投稿者:糸目今日子
土方 k三さま
カワサキ系の自販機もスリスリしたコトが無いので、いつかは訪れたい聖地で〜す♪

「糸目を自販機に連れてって」という映画が出来そうです(笑)

しがじろう様
2時間の仮眠を含めて、約8時間半掛かりました〜(汗)

お尻と腰は、スーパーカブとボンネットバスで鍛えていますので〜〜〜(笑)
投稿者:こんぷれっさー
ニキシー管って言うのですか(^^ゞ
昔のレジスターがこういうのだったような。
7セグですら最近は見かけなくなってますね。液晶モニターの時代ですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/339055/blog/
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ