糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
改札口と真反対にあるので、ちょっと歩かないといけませんが・・・

因みに糸目姐さんの毎日も「いやんなっちゃうよ〜」です(泣)
投稿者:ペルソナーゼ
おはようございます。

って事は、お店にチェックインして食事を済ませ、そのまま電車でGO!…?。

改札でカウントされないので、電車を降りる時、どうすんのかなぁ〜…?。

たい焼き、久しくペロリンコしてないなぁ…。

いかん、 「子門真人」 の歌が聞きたくなった…♪。
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
元日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー様
更に神姫バスのICカードも作って、どっぷりと浸かっていま〜す♪

しがじろう様
姫路では1時間半ほど待機したでしょうか? この後、神戸方面に移動してひとシゴトしてきました〜♪
投稿者:しがじろう
姫路にモノレールが有ったとは、知りませんでした。中途半端に残ったレールがなんか淋しいッスね。
モノレールを取材する待ち時間が有ったんですね。この時は、どれぐらい待機してやったんか解りませんが待ち時間の多いシゴトも大変ッスね。
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー
山電をよく御利用になられるのですね♪

これで姐さんも立派な兵庫県民ですネ…(*^^*)

高砂と言えばタカサゴボデー(中型の平車で…)時々リアのあおりにプレートが付いているのを見ます~
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー
姐さんもこれで立派な兵庫県民ですネ…

山電をよく御利用になられるのですね♪

高砂と言えばタカサゴボデー(中型の平車で…)時々リアのあおりでプレートを見ますが…
投稿者:左官屋の息子
「にくてん」のコトが気になってネットで調べていたら・・・
曽根の「あぼし」は店主引退により数年前に閉店されたそうです・・・(゜ロ゜; あのざっくりしたお店で焼かれるにくてんが好きでした(涙)
息子さんが同じ屋号で加古川にてお店をされてはいるようですが・・・何とも残念です。
もう一店、昔よく食べていた曽根のにくてん屋さんがあったのですが、そこもずいぶん前に閉店されたそうです。住宅密集地の狭い路地沿いの民家に暖簾が掛けてあって地元民じゃないと絶対に分からないロケーションで昭和のニホイがプンプンでした。

ショックで今日は長い夜になりそう(T^T)
 

http://music.ap.teacup.com/sakanya/
投稿者:糸目今日子
魔洲魅丸さま
トラックもトライバーも、ドコカで燃料補給しないとダメですから、その行為は全然OK牧場で〜す♪
投稿者:糸目今日子
E.Akita様
ジャガイモを使用しているトコロがドキドキですね〜♪

明日の天候が気になりますが、頑張ってペロリンコしたくなりました♪

ペルソナーゼ様
この店のエロいトコロは、ホームと娑婆の両方からアクセス出来る点です。

因みに姉妹店でもある明石の店舗では、なぜか「たい焼き」も売ってま〜す(意味不明)

力也会長さま
高架化される前の姫路駅南西エリアは、ヤバ過ぎましたね〜。琺瑯看板を貼った民家が一件ありましたが、女子高生にはハードル高杉晋作で、近寄るコトが出来ませんでした〜(泣)
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

姫路モノレールがJRを越えていた脇に、姫路市営のかまぼことダルマローザの錆バスがべべちゃんこしていたのは遠い思い出…

※T将軍駅ビルも既に撤去?

高架化されて一体変わってしまってからは、姫路駅もわかりません。かつては、あれだけあった古レールのホーム屋根支柱も全部撤去でしょうね(涙)

駄菓子菓子!名物駅そばは食べてみてちょ♪

高砂と言えば国鉄高砂工場が浮かびます…
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ