糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ペルソナーゼ
ありがとうございます♪。

日曜日が10時から…ってトコロがグスンですね…(泣)。

いやいや、うどんもあるって当たり前ぢゃぁないですよ…。

この間お話した金山のおソバ屋さん、おソバだけで、うどんはやっていませんでした…(泣)。

食券を買う方式なんですが、場所もいいし早朝から営業しているだけに、ちょっと惜しいですね…。
投稿者:魔洲魅丸
人の迷惑省みず ロータリーにトラックを止めて、ホームの「立ち食い 蕎麦」を食べるアチキです 納品中の札を出して
投稿者:E.Akita
「にくてん」はお好み焼きの仲間です。
広島風のように生地の上に野菜や具を重ねて焼いていきます。
具は下味をつけたすじ肉やじゃがいもを使います。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
営業時間は7:00〜19:00。7日曜は10:00〜だそうです。おソバの他にはおうどんがあります(当たり前じゃ!)

左官屋の息子さま
何で「曽根なのに網干やねん!」と、思わずツッコミを入れたくなる店名ですネ♪

明日おシゴトがなさそうなので、逝ってみようかしら?

イカG様
兵G県警は覆面で原付をパクリンコしているからキライです・・・(泣)
投稿者:イカG
高砂と言えば、県道43号の高砂警察署近く小松原交差点すぐそば「うかいや書店」に「高速有鉛」売ってますよ。その他の自動車雑貨も充実しています。
投稿者:左官屋の息子
おおっ!我がソウルフード「にくてん」!!
昔はよくJR曽根駅と山電曽根駅の中間地点ぐらいにある「あぼし」でお持ち帰りにくてんを仕込んで食らってました♪
フツーの民家にちょこっと暖簾がかけてある程度なので初めて来店の方はワカラナイかも。


http://music.ap.teacup.com/sakanya/
投稿者:ペルソナーゼ
「飾磨駅」 のおソバ屋さん、何時ぐらいから開店していますか…?。

「朝メン男子」 としては、とっても気になっています…。

おソバ以外には、どんなメニューがありますか…?。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ