糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
元日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー様
乳腺もとい、入線する際はノロノロですけど、鶯谷駅付近では45キロ走行するので、結構速かったイメージがありました。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
「くろがね」特集、古過ぎて糸目には厳しいなぁ・・・B滝さんにリクエストしましょう♪

リトラは成増のオモチャ屋でゲットしたものを未だに所持していますが、ルーチェは買いそびれたままですねぇ〜。
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー
レトロなデザインとハイテクモニターのハイブリットな組み合わせのボンネットカーにおまるが失禁しちゃいそうです…

推進うんたんと言えば上野駅のとうさんばんこと13番ホームで見られるやつですネ… 機関車の音でなく例の寝台特急の電源車のディーゼルエンジンの音を高らかにゆっくりと入線してきますよね~
投稿者:ペルソナーゼ
おはようございます!!。

>リトラコスモのプラモ、僕も持ってましたよ…、双子車のルーチェ (現存) も…(笑)。

1/20で、なかなか出来のいいモデルでした…♪。

「くろがね特集」 、いつか宜しくお願いします…♪。
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
糸目HD一行が、バテロコの蓄電池に関して、エロい質問を浴びせてしまった結果だと思いま〜す(汗)
投稿者:糸目今日子
たかぼう様
あのミクロな触覚に喰い付くリスナーがいるととは・・・

嬉しくて「おまる決壊」で〜す♪


投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
こんばんは!

その昔・・・

成増のオモチャ屋で、リトラコスモのプラモをゲットした糸目姐さんで〜す♪

只今、くろがねの画像を加工なうで〜す
投稿者:しがじろう
電車でもボンネットをオープンしてもらうとは、旧車のイベントなんかと同じッスね。
投稿者:たかぼう
一昔前の覆面パトよろしくダイバーシティーアンテナが
牧歌的な森林にはダイブしてないミスマッチなハイテクに郷愁をおぼえましたー。

姐さんのおかげでなんか偏った鉄分を刷り込まれそうです。
投稿者:ペルソナーゼ
ありがとうございます…♪。

推進運転…

まだまだ鉄分が薄いので、大変タメに成増…♪。

109、もとい東急くろがね製のノーバKN型、ちょっと微妙ですね…。

同じ年に登場したトヨタ・スタウト (40系) と、どちらが先かな〜…?。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ