糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:田中治
こんばんは(^-^)


ここは高速有鉛の…………


高速有鉛もよろしいですがトラック魂もチェックしてくださいよ(^-^)

半ばに新見で開催された常勝丸船団のイベントの様子が…………
糸目姉さんの三輪と委員長のFVが仲良く並んでデコトラ雑誌に初見参ですかね??
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
確か3ケタになった時に4ナムバーになったと思います。今日陸事行くので、詳しく聴いてみます。

3日は某社長のブースに居ますので、朝イチで入場する予定です。
投稿者:糸目今日子
田中治さま
糸目は11月3日、ト●タスタジアムにギャラリーでお邪魔しま〜す♪

ちょっと倉敷は未定で〜す
投稿者:ペルソナーゼ
おはようございます…。

一つ伺いたいんですが、オート三輪を再登録する時に交付されるナンバーって、いつ頃から 「4」 になってしまったんですか…?。

あと、軽三輪を今再登録すると、どんなナンバーになりますか…?。

業務連絡:次の日曜日、姐さんは何時頃に会場入りされますか…?。

質問ばかりでスミマセン…。
投稿者:田中治
こんばんは(^-^)


今月は、大分に始まり毎週のごとくイベント続きで………………
デコトラに旧車も含め!

来月2日3日は、九州は久留米までバーベキューをしに…………
日曜日はレンジャーSDを熊本まで見学に行けたらなと!



来月半ばには倉敷で旧車のイベントがあるみたいですが、参加されますか?
投稿者:糸目今日子
元日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー様
つくづくバイオレットのエンジンの静けさが羨ましくなります。だって最近の糸目三輪、低速時にカタカタうるさくなって来た気が…(°Д°)
投稿者:糸目今日子
流転坊主さま
レンジャーローリーにはヤられてしまった糸目姐さん。防府のタイプならまだ見掛ける可能性ありますが、このオレンジ色のウィンカーは反則ですよ〜( ノД`)
投稿者:糸目今日子
北の軽運送屋さま
お買上ありがとうございます♪
コレからは不特定多数に発信するよりも、売り上げは少なくても特定もとい、針の穴くらい狭い領域を攻めた方がイイと思います〜♪
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー
こんばんわ…やっとVol36号ゲットしました…

10セクシャルヴァイオレットのアイドリングの静かさに失禁と言われていましたが…自分が小学生の時に実家で親が乗っていたのが1600GL でした…当時のカタログに「とても静かになったエンジン音…」と謳っていたのを当時小5の子供心ながらはっきりと覚えています~ 

S53年度Naps A16エンジンは、ここまで静粛性が進んでいました…あと同じ時期に初代パルサーのカタログがセールス氏が我が家にもって来ましたよ!
投稿者:流転坊主
本日、やっとゲットしましたよ。
あの防府のレンジャーSより古いローリーが存在していたとは…。シングルナンバーってのも凄いです。
KLの隣りのデーキャブレンジャーも、数が少なくなってますね。キャンター、エルフ、アトラスのワイドキャブを4tのシャシーに乗っけたベッドレスのトラックも、貴重になっていくのかなぁ…。こう考えてるの、俺だけ?!
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ