糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ペルソナーゼ
あらら、それじゃ出る幕ナシ…ですね…(号泣)。

「枕が合わない」と悩んでいましたものね…。

東京の某整形外科に 「枕外来」 という診療科目を持っているトコロがあるそうで、枕のオーダーメイドをするのだそうです。

厳密に言えば寝る姿勢により、上向きと横向きでは枕の高さを変えなきゃいけないのだそうで、横向きの時は枕の下に折りたたんだタオルを敷いて高さを調節するのだとか…。

現代人にとって快眠は、永遠のテーマかも…。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
モミモミよりも微量のアルユールとアタマにフィットする枕さえあれば、ソッコーでおムニャしますよ〜♪ヽ(´▽`)/
投稿者:糸目今日子
ノシ様
ライトの上半分にガムテをペタリンコした軽トラに対して

「今日はヘッドライト検査は無いのに〜」

なんて疑問に思ってたら、そう言うコトでしたか〜(*´∀`)
投稿者:ペルソナーゼ
日ごろの頑張りへのご褒美に、たまには温泉も良いのでは…。

温泉・銭湯→モミモミ→安眠…。

一応職場では 「眠らせのO口」 と呼ばれ続けているので、一度姐さんへも実践してみたいです…♪。
投稿者:ノシ
遅ればせながら、先日はお疲れ様&毎回素晴らしいイベントをありがとうございます。

コラムスイッチの金属疲労により、軽トラのおめめがリアルにハイビーム固定になり、半分ガムテになると言う惨めな姿になるかと思いきや、イベント受けには最凶だったのが救いです。
VIPのバッシー君を送り届けると言う任務も達成し、普段出会えないような希少車のオンパレード&お会いできた皆様方のマニヤ具合がまた凄く、改めて感謝感謝ですm(_ _)m

最後に、有意義な1日を本当にありがとうございました。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
一番効果があるのは温泉なんですけどねぇ・・・せめて近所に銭湯があれば(泣)
投稿者:糸目今日子
パジェロチビ様
今年は糸目三輪を筆頭に、行帰りにヒヤヒヤされたクルマが多かっただけに、皆さん無事に帰宅出来て「ホッ」としています。

さて、今度は門司港ですネ♪
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
ヨカッタヨカッタ・・・(ホッ)

糸目フェスは他の旧車イベントとは異なりますので、見逃しちゃダメですよ〜♪
投稿者:ペルソナーゼ
連続でスミマセン…!!。

ゴムハンマーって、お手々でモミモミ…ですか?。

後から考えて 「しまった…!!」 と赤面してしまいました…(恥)。
投稿者:ペルソナーゼ
木槌にしろゴムハンマーにしろ、セルフケアは大切ですよ!!。

あと体操やストレッチなどで筋肉のキンチョーをほぐすのも有効かと…。

但しあまり早く治そうとして、カラダに強い刺激を掛けるとかえって逆効果ですので念のため…。

華奢で痛みに弱い姐さんだから、無理はされないでしょうけど…(笑)。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ