糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
和装丸の車内で、べべちゃんこしている画像を忘れていました〜( ノД`)

岡山支店チョやカエルさんはチェックインしていたのに〜( ノД`)
投稿者:糸目今日子
和装丸の運転手さま
皆さん昨年秋のイベントをご覧になってたのかな?

ハニワともあれ、完全にフィナーレを持って行かれちゃいましたねぇ〜(笑)
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
ハイジャッキUPは委員チョの提案だったかな?

でもあの並びなら誰ともなくキボンヌしていたでしょうね(笑)
投稿者:ペルソナーゼ
いやいや、D1500にスリスリ出来て満足されている来場者は、いっぱいおっぱいいたのでは…?。

これぞ 「糸目フェス」 の真骨頂、需要は充分あったと思いますよ…♪。

和装丸、ちょっと惜しかったです…。

ちょうど帰りのバスの時間が迫っていたので、ゆっくりスリスリできませんでした…(泣)。

糸目三輪の荷台でのモミモミの続き、あの和室でしたかったな…、そして姐さんと…(以下自粛)。

来年の糸目フェスでは是非…!!。
投稿者:和装丸の運転手
会場内に持ち込むや、皆さんが一斉に食いついてきたのには驚きました。
「強制参加」とは嬉しいお言葉。
次回が楽しみであるとともに何かしらのパワーアップを考えねばなりません。
投稿者:しがじろう
綺麗なD1500が展示して有ると思ったら、前日に糸目変態ユ○ットリーダー様と岡山支店チョ様が洗車・ワックスヌリヌリと移動するのもにも多くの人が協力が有ったんですね。そのおかげで、気持ち良くD 1500を見る事が出来ました。

誰のアイデアか分かりませんが、ハイジャッキ3台のUPシーンは、迫力があって良いっすね。
投稿者:糸目今日子
たかぼう様
この時代のトラック特有の「ぐんにょり感(byフナタン)」をパパラッチすべく、糸目砲術長は主砲(レンズ)の照準に、全神経を擦り減らせていました〜〜〜♪
投稿者:たかぼう
茶番劇の様子はさておいて…(いや失礼…)

のりぃくんの4DとイインチョのFVちゃんがフルバンクで入場してくるショットは、最高にカッコいいですね!

どこを向いてもこんな奇跡のショットが撮れる糸目フェスってホント最高の一日でした♪
投稿者:糸目今日子
通りすがり様
あ〜ん

糸目姐さんも和装丸さんの和室で「おこしやす〜〜〜」したかったのに(泣)

もう和装丸は、来年のフェスに強制参加して頂きましょう♪
投稿者:糸目今日子
ムラムラ会長さま
糸目姐さん送迎の重役、ありがとうございました〜♪

フェス当日に、あの映画のコトを知る方とスリスリ出来たのにはビックリしました(汗)

6月は宜しくお願いしま〜す♪
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ