糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:貧民
ファミリアの・・・(笑)
まだ、一応ブランドだからいいですな。

無名の出所不明より(縛
投稿者:糸目今日子
真鍋清さま
野田キッコちゃんの画像、探せばもう少しマシなのが出て来るかも・・・

でもドコでUPすればいいんでしょう???
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
去年ネオクラにエントリーされた方には申し訳ありませんが、「北九州決戦」のロケは雨に助けられたようなモノでした。

そして団長を筆頭にスタッフさんのドラテクですねぇ〜。

糸目監督はただシャッターを切っただけですから〜〜〜(汗)
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
もちろん貝汁は糸目姐さんの大好物「ホワイト味噌」ですよ〜♪

実は糸目姐さんも苦手な貝がありまして、クンクンするだけて「シナシナ〜」っと弱ってしまいます(汗)

でもアサリやシジミは大好物ですよ〜♪
投稿者:糸目今日子
貧民さま
アレこそ入手困難ですし、仮にあったとしても手が出せない高額物件ですよ〜〜〜(泣)

なのでファミリアのサブバックでこらえてつかぁさい♪
投稿者:真鍋清
最後の画像のキッコーマン「キッコちゃん」が渋すぎてオマル決壊!!
彼女、「マン太郎くん」という弟がおり「料理が上手く、スポーツ万能な」才色兼備ウーマンだそうで小生が小1だった1976年頃まで広告に必ず出ておりました。
良き時代の空気をありがとう♥
投稿者:しがじろう
「北九州決戦」のロケ地って普段は、穏やか港なんですね。あらためて「北九州決戦」を読み返しましたが、糸目容疑者の逮捕劇は、画像も文章も最高に良いっすね。とても同じ場所とは、思えないですね。

この夏ワンピは、涼しげなデザインですね。真っ白なんでカレーうどんのチュルリンコ〜だけは、危険ですね。



投稿者:ペルソナーゼ
この間のイベントで、抹茶羊羹色のクジラ後期型HTをヌルーした懲罰委員会必死のダメダメリスナーです…!!。

クジラコロッケ、鯨肉のミンチで作ったコロッケですか…?、是非とも食してみたいですね…♪。

一次会のうどん屋さん、24時間営業ですか…?、羨ましいですね…♪。
貝汁は白味噌仕立てですか…?、とても気になります…!!。
コチラは赤味噌文化圏、しかもカミサンは貝が苦手なので、結婚以来おウチで貝汁を食していません…(泣)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:貧民
その私の勘違い制服なら・・・もちろん同じマーク入りの靴下も装備しましょう(爆)
あと、スクールBAGも併せて(笑)
投稿者:糸目今日子
元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
この琺瑯看板、オーナーさんがブームになる前に格安でゲットしたとの事…

確かに20年前に看板をパパラッチしてたら、邪魔だから外して持って帰ってくれ!って、リアルに言われてましたしねぇ〜(・ω<)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ