糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:貧民
カローラU?う〜〜ん、昔警備会社勤務当時に、windyとかいうの撃沈したっけか・・(汗)もう一台一緒のは、バックギア全開で電柱に刺さってケツにケツの割れ目ちゃんみたいになって廃車になってたんだよな。(爆)
割れ目ちゃんは、キュートでそのまま乗りたかったんだが・・却下されました。
投稿者:オヤジあっと兵庫
昔、ソレックスキャブ最終期のTE‐47トレノに乗っとりました。
投稿者:貧民
車体は保管場所に困るが、旧型車のヘッドカバー(タペット)は、集めてみたいな〜。とか昔考えた事あったけど・・・
2TG〜4AGとかそろえたけど・・
なんだかんだと、周りからミラー仕上げベースやら結晶塗装ベースとかに剥ぎ取られてなんも残りませんですた。

TOMEIのA型用が一番・・・つらかったにゃん!
投稿者:こうちゃん
上のサニーですがこのモデルがデビューした当時放映されていたドラマ私鉄沿線97分暑に覆面車 ででていたような
投稿者:糸目今日子
缶詰姐さん
この土日で、次号の高速有鉛の原稿書きを完成させないとダメダメなので、コメント返信出来なくてゴメンなさぁ〜い(ノД`)

とりあえずラフは組めましたので、明日からは本文とキャプションをカキカキしま〜す
投稿者:真鍋清
〽小さな瞳 夢見るチョコレート.....チョコレートロッテ〽〜
シャルマンバンを見ると理屈抜きにこのフレーズが条件反射してしまう私めです。
そうです、サイドにピンクの帯と<ロッテチョコレート>のロゴが入った営業車こそシャルマンバンだった時代に幼少期を送った小生です♥
投稿者:しがじろう
普通のエスカルゴと違って、後ろに大きなサイドガラスが有るとワゴン車みたいですね。やどかりピクニックって良いネーミングですね。
2台のエスカルゴ・・・って事は、お気に入りだったのですね。

シャルマンバンのブルメタと夏ワンピの白が良い感じですね。
投稿者:ペルソナーゼ@モミモミマン
ターセル、コルサ、カローラU…

誰が呼んだかタコUブラザーズ…♪

カクカクエアロがステキだったので、下から目線のアングルをオススメしたいですね…。

でも変態モミモミマンは置いてきぼりで二代続けて作られたカクカクセダン、しかも腰高な4WDに萌え〜です。

沢田さんの910、田宮さ〜ん、お願いだからキットを再販してくださいね…!!、きっとよ、ギッチョンパッ…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
真鍋清さま
初代や3代目のインパクトが強すぎて、2代目となるTE37やTE−51をパパラッチする機会に恵まれなかったので、非常に勉強になりました〜(汗)
投稿者:糸目今日子
元日野デ●トロ3トンローリードライバー様
ジ●リー沢田さん・・・

うわぁ〜ん、田中U子のダンナさんだ〜〜〜(号泣)

「ヤマトより愛をこめて」を聴きながら、今宵も涙で枕を・・・
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ