糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:貧民
あらら、秘密基地付近に迫ってる感じですね(笑)にして、活動的ですね。その元気はどこから湧いてくるんでしょうか?
投稿者:糸目今日子
トト様
初コメントありがとうございま〜す♪

昨年の秋に両備バスさんのエロいツアーで訪れて以来、ハマってしまいました〜♪ヽ(´▽`)/

あ〜またカレーをペロリンコしたいなぁ〜(//∇//)
投稿者:糸目今日子
和装丸の運転手さま
キハ702の赤が交直流電車のローズピンクに見えてしまうのは、糸目姐さんだけでしょうか?(汗)
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
鉄分ですか…

今回は都営と広電の路面電車対ケツで、鉄分注入したような…
投稿者:糸目今日子
大鼠Gさま
糸目も宇野港から高松港まで、フェリー乗船中で〜す♪
投稿者:トト
初めまして。
前回の吉ケ原訪問記事から読ませてもらってます。
吉ケ原近くに住んで居て、少し変わった車や鉄道好き、カメラも少々なもんで
ほぼ毎日ここは見ています。
うどん自販機もよく利用中。
近くに姉さんが来ていたと思うとワクワクします。
これからもちょっとマニアックな記事よろしくお願いします。
投稿者:和装丸の運転手
キハ702は昨年の正月の時点でこのツートンに塗り変わっており、色合いが江若鉄道を連想させてくれます。
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

きじぬこさん母子のいる食堂癒されますね♪力也会長的にはどこかしこに猫のいる環境で暮らしてきたので、現在の独房(!)性生活では寂しんぼ過ぎます(涙)

同和興業片上鉄道、末期の頃におじゃましました。
夕方の混合客レには乗れましたが、柵原までは秋田からきた日車製キハしか乗れず、旧式気動車には乗れず終いでした。いつか吉ヶ原再訪したいですが、キハ702でしたっけ、おでこの赤い鉢巻きは今回の塗装で省略したんですね?(てかオリジナル塗装ですか?)

今日もイオソシャトルバスの合間にゑろい本ゲットして後部座席でヱロヱロと愉しませてもらっています♪毒後感想として夏の暑さ対策にも少し鉄分があればなぁと思いました。(金魚鉢電車とかありましたが♪)
投稿者:大鼠G
拙者が 19の時代には初代アルト同型フロンテさんに乗り換えエアコン付けて
快適に( ̄∀ ̄)

ワイパーモーター… 捨てられてなければf^_^;
実家にぶら下げてありそう?です(笑)
3輪用


早よ船降りたい(T_T)
投稿者:ペルソナーゼ
ギザ10、懐かしい響きですね…♪。

不勉強なので筆文字の5円は良く知りません…(泣)。

今一度ご教示を…!!。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ