糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:レプリカ時計
説明通り、とても綺麗なお品物で満足してます。
とても丁寧に梱包されて、また発送も速かったです。
また機会がありましたら利用させて頂きます。

https://www.raku78.com/product-1228.html
投稿者:E.Akita
私はリクエストするなら大阪・神戸篇に出てきた三菱ふそう大型トラック(ブラックマスク)のミキサー車で川崎重工の荷台(←ここアンダーライン)バージョンをキボンヌです。
※パトカーが造成地へ向かうシーンを見ると一瞬だけ出てきます。
投稿者:貧民
う〜〜ん。その値段・・・
2台買えば・・・新品デスビ1個分か。

中古で出てる修理書なら10冊以上買えるにゃ〜。

とりあえず、オークションで安く出品されるの待とう。
投稿者:こうちゃん
真鍋清様
TSUTAYAでのレンタルをおすすめします個人的には福島観光バスの RVですね
投稿者:真鍋清
小生も第18話が収録された西部警察のDVD-BOXを入手しようか.....8月中に―なんて言いたいところですが、実際には
@愛車ヴィッツ1300のプラグ洗浄に2万円
Aアメリカ製CLEAN香水に1万500円
使ってしまった関係上、予定は取りやめになってしまいました。
もちろん同DVD、「何が何でも優先」と言うほどではなく、言い換えれば「あればあったで良いが、無くても困るほどではない」と言う感じなので、今秋から年末になっても一向に構わない覚悟でいます。
それにしても西部警察「第88話 バスジャック」に使用された日産ディーゼル4R型の車両が同じくスカイネットから「大門明子嬢」ほか人質フィギュア付きで発売されたら.....と考えるにエキサイティングで夜も眠れないほどですが、またしても「高嶺の花」になってしまうのでしょうね。
ヴィッツの定期点検も7月15日に決まったことだし、「優先順位を決めて」貯蓄し遣うことが大切ですね。
投稿者:まろねふ
糸目姐さんが癒着なら、アタシは公私混同(笑)
試作品は取材した割にアレコレ間違ってましたが、製品の出来は予想以上にえかったですねぇ。

で、アノ日舐るように取材した769号は現役を引退しました…かっけらん電車でしたが、運転しやすかったんでアタシは好きでした。
投稿者:糸目今日子
皆さんコメントありがとうございます♪

ちょっと出張で台風と同じ動きをしていますので、

個別のコメントは失礼させて頂きますm(._.)m
投稿者:ぶらっく
このご時勢、こんなデカサイズのミニカーが登場するとわ!!


もとい、鉄道模型か・・・www


一昔前なら、ダンディやらダイヤペットでダイキャストのミニカーなんてのも結構ありましたが、最近はフルプラモデルなものが増えちゃいましたから、これはなんだかとってもお値打ちな感じがしちゃいますね!
投稿者:和装丸の運転手
他の方もコメントされていますが、1/64といえばSゲージ。ミニカーのスケールはこの援用となります。
ちなみにSゲージの日本形製品としては天賞堂からC62、安達製作所から大井川鉄道井川線のDD20と客車が発売されたことがあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/e_l200/24884823.html
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

この出来映えなら大阪市電Ver.の販売を期待するけど〇ミーテックじゃなくて、TLVが出したから活気的なんですね♪

海の向こうのコーギーとかの路面電車モデルやバスモデルと並べて遜色ないですね♪ この後爆破なんて勿体ないお化けがでそう〜

会長意外にアメリカのインターアーバン好きなんで♪ずっしり模型いいですね♪
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ