糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:真鍋清
昔中学校時代にこのEF200-16型電気機関車を指して「ダイハツスライドバンのお化け」とからかい加減に呼び習わしていたっけ。
しかし今見ると同車両も六角形をモチーフに、几帳面な面処理で心惹かれる一心です。
投稿者:貧民
今日の仕事は、豊橋で・・・
カーキャリアに軍用車〜特装車両がいっぱい乗ってたわ。陸揚げはAUDIのSUVやピジョの2008をドッサリ。積み込みは大型重機だったにゃ〜〜。

明日は転職フェアー行って、帰宅したら電気工事かな。
投稿者:たかぼう
しばらくは「ふたりの愛ランド」のヘビロテでお茶を濁しておいてくださいませ。
投稿者:魔洲魅丸
アチキもキャンペーン、イベントへと東奔西走
投稿者:元日野デ●トロ3トンローリードライバー
姐さんの無事が確認出来てなによりです~

エアコンの無いエロい旧車のオーナーさんとって、とても過ごし辛い季節ですネ…(^^;

三角窓をオープンにしても熱風が入ってきて厳しそうですネ…
投稿者:ブラックFK
こんばんは。高知市内は34度、山間部は36度でした。
扇風機10時間稼動で電気代が...

只今、10月に経営統合の高知県交通、土佐電気鉄道、子会社土佐夢サービスの新会社の名前を公募中7/31まで受け付け。各社のHPで応募できます。
投稿者:ペルソナーゼ
昨日は33度9分、日差しが弱く風もけっこうあったので、それほど暑さは感じなかったんですが…?。

今日は地面から熱が吹き上がってくる感じ、お盆過ぎまでこんな陽気が続くんでしょうか…(泣)。

友人がブログネタの足しにと、アリイの1/32ミゼット (バーハン・丸ハン) 、ケサブロー、T2000をプレゼントしてくれたんですが、まずは作りかけのハイラックスのダブルキャブを仕上げなきゃ…(泣)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
既に昨日の猛暑で、下半身が溶融してしまいました〜(泣)
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
6時半に帰宅したら、室温が32度でした〜〜〜(>_<)ドンダケ〜

室内に迷い込んだムシを捕食していたクモさんも、カラカラになって臨終していました〜(泣)

原稿書きに専念したいトコロですが、家事や糸目HDのこまごまとしたワークが追加されますので・・・

「思うようには いかないもんだなぁ〜♪」

おっと、最近メディアでは聞けなくなった二人組のフレーズが・・・(汗)
投稿者:ペルソナーゼ
暑い!!!!!!。

ニャゴヤで38度2分…(泣)。

姐さんなら溶けちゃうかも…(笑)。

涼しい部屋でプラモ作りにいそしみたいトコロですが、暑すぎて塗料の蒸発が早いのでなかなか変態、いや大変です…。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ