糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ペルソナーゼ
>力也会長さま

S賀交通、確かに平成の初め頃に某バス趣味団体の仲間由紀恵、もとい仲間達がこぞって 「水口」 詣でをしていたような…。

来年こそは徒党を組んで、粛々と拉致プロジェクトの遂行を実現せねば…。

まずは会長さまと綿密な作戦会議かスタートですね…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

松江市営の旧塗装廃バス、中々良い色ですね。公営バスはふそうMP107とか変わった尺や馬力のバスを購入しますね。画像はサムネイルしか見れないですが短尺MR510か520どちらでせぅ?

そのサイズのバスがかつてS賀交通にゴロゴロしていました。塗装も一畑に負けず劣らずの水色と赤の細かいラインが派手でしたよ。
平成なのに非冷房ふそうMRがほとんどのすごいバス会社でした。にゃごやから近かったのに誰も当時を知らない撮影していないという自分もorz

今回は廃バスと鉄道(法勝寺線の電車!)のお得なネタでご馳走様でした♪

来年こそは糸目姐さんを、にゃごやのバスラーメンに着弾できるようペルソナーゼさま共々拉致もといエスコートしたいなぁ。
(お仕事で近くをいっつも時速〇キロ超えで通過されてる幡豆)
投稿者:ペルソナーゼ
ありがとうございます…♪。

おカネと場所の問題もあるでしょうから、複数所有は現実的にはなかなかいたしいでしょうけど、夢だけは持ち続けてください…!!。

いつかは 「柿の種」 、ゲットしてくださいね…♪。

「上ゲ」 なう…、寒いよ〜(泣)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
基本はカワユス車に触手がピクリンコしちゃいます♪

コレから乗ってみたいクルマは沢山有りますが、手短なところでハチロクとマツダのおむすび、そしてミゼットですねぇ〜(*´∀`) あとケサブロ〜のシフトも攻略したいし…(^o^ゞ
投稿者:糸目今日子
真鍋清さま
アレは3年くらい所持していたかなぁ〜。側溝にハマって前輪がフラフラして「治したらなんぼ掛かるかなぁ〜」と算段してたら、真っ白なポーターキャブが落ちてたので、それを起こして乗り換えました〜(^o^ゞ
投稿者:糸目今日子
しがしろう様
あの送迎バスなんて、某変態旧車雑誌の毒者がゲットしたくなるエロマシーンですからねぇ〜(*´∀`) もちろん糸目姐さんも置き場があれば…(^o^ゞ
投稿者:ペルソナーゼ
興味深々、ではなく興味津々でしたね…、サーセン(汗)。

なかなか素晴らしい顔ぶれですね…♪。

やっぱり姐さんのキャラからして、丸っこいのがオキニですか…?。

「柿の種」に乗ってみたいと言っておられましたが、乗用車で他に乗ってみたいモノってありますか…?。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:真鍋清
ダイハツ「シャレードソシアル」とは何ともいぶし銀だこと☆彡
忘れもしない1994年「日産サニーB14」との比較広告で「あの車とは違う」と宣言していたことは記憶に鮮明です!
さて親愛なる姐さんに質問「シャレードソシアルには何年間、何万キロ乗られたのですか」?
因みに小生のヴィッツ1300U-Lは10年7ヶ月弱、127175kmに達しました。
投稿者:しがじろう
「底引き網漁船みたいなノリで操業」とは、空き時間を有効に使ってますね。
灯台スリスリは、何処も大変ですね。
バスの事は、よく解りませんがカクッとした教習車より一番ジョロった送迎バスの方がデザインが良いっすね。青と赤のストライプが更にバスをカッコ良くしてますね。
投稿者:糸目今日子
ロミエル様
鍛冶屋線、先日バスで終点を通過して、ようやくキハ30がネンネしている場所が判明しました。

暖かくなったら糸目三輪でスリスリしようっと♪

そして延岡でもバス店舗がひっそりとナイナイしていたとは・・・RLってトコロが泣かせます。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ