糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

会長の言う空のネタとは…

先年亡くなったH庫の親戚が、川西(航空機)の飛行場から特攻に飛び立って、芦Y市の自宅上空を三度旋回してから出撃したんですが、機体不良と視界不良の為、機内で侃々諤々の末、出直そうと海岸沿いをどこを飛んでいるかもわからず河川敷の滑走路に不時着したのが現在の富山空港だったとか。そして終戦、生前は多くを語りませんでしたので、川西の飛行場とは鳴尾の三四五空だったか三三二空だったか、鶉野の方だったのか搭乗機は何だったのか今では確認できませんが、戦跡は残っていますので姐さんまた副業が一段落したら取材して下さいと丸投げ(汗) 川西航空機→戦後の新秋津の方が姐さん興味あるカモレ♪
投稿者:鹿児島本線1823レ
 歳を拾った…。好々爺とは言えないでも、良識ある人生を送りたいものです。

 って、「ハレハレガッチ〜ン!!(声の出演 室井深雪)」
投稿者:ペルソナーゼ
はははは…、樽の中が空っぽ、そんなオチ、あるかも…ですね…(笑)。

繁忙期、どうぞご安全に…!!。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
鹿児島本線1823レ様
糸目も若い頃は儀式的なものはヌルーでしたが、最近は・・・

歳を拾ったせいでしょうか(笑)
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
数を水増ししている樽の中身は空っぽ・・・

「根無し草」から「ピストン運動」のシフトに移行しましたが、あと一週間が山場です(泣)
投稿者:鹿児島本線1823レ
 考えてみれば自動車にお守りをつける、お祓いをしてもらうというのは実際に不要なのかもしれません。しかしそれを行ってもらうと何となく安心します。
 たかが儀式、されど儀式…
投稿者:ペルソナーゼ
♪海〜の男〜の艦隊勤務、月月火水木金金…!!。

海軍フェチの姐さん、せめて 「金曜カレー」 だけはお忘れなきように…。

マスターラインが待っているあの博物館のレストランで 「特製金曜カレー」 をご堪能あれ…♪。

それとも、この間ご一緒させていただいたA神宮の、奉納されていた壱斗樽、夜中にそっとゴクリンコしちゃいますか…?(コラ!!)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
一年365日、月月火火水木金金で営業していると・・・行事や儀式が希薄になってしまいます。

忙しくて「金曜カレー」すら励行出来ないよぉ〜(ノД`)ノメソメソ
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
飛行機で高所恐怖症はさほど感じませんが、ジェット機の暴力的加速は好きになれません。しかも機体をミシミシさせるし・・・

やはりプレーンは回転翼機に限ります。1式陸攻やB29に乗りたかったなぁ〜(笑)
投稿者:糸目今日子
通りすがり様
しかも箱は糸目オキニの「アルナ矢野特車」

メイド・イン・姉川〜♪ヽ(´▽`)/
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ