糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ロミエル
スマポで監視していると、
みんカラのカスタムキャブネタがヒットし、しばらく見入っていました。
HBコスモ顔(合成)で僕も失禁しました。

別の記事でしたか、うとうとクルーを駆逐?したにっくきコンフォートの羽根つきは脱毛❌脱力しました。

あれはホンモノ?ですよね。
見たいわぁ。
投稿者:糸目今日子
ロミエル様
福知山線でタブレット交換だなんて、古いですねぇ〜。もちろん宝塚駅と三田駅の間は、川沿いの旧線ですねぇ〜♪

キハ80よりも181系がウジャウジャしていました。勿論播但線は客レがウジャウジャ…(^w^)

今思えばもっと撮影すべきだったと反省しています…( ノД`)メソメソ
投稿者:ロミエル
こちらはスバル?ですね。
新潟か富士をよく目にします。
日本車両もありましたっけ。
こちらは工事現場の発電機とかコンプレッサーで良く見ます。

非電化の単線ですか。
貴重な存在。
しかもそこをサロンカーが走るなんて…。

ちょうど北陸にいたころがタンゴ鉄道になったころで、
帰省の折り、当時はJR乗り入れだったか、
その線は乗車しています。

エクスプローラーは乗っていないです。
当時はまだハチマル系がうろうろしていたような記憶が。
僕は旧車に乗った記憶。

福知山線でしたか、タブレットのやりとりを目の当たりにして感激。
それが車両から腕がでていて、そいつに駅員さんがひっかける?みたいな光景を見たような見ていない様な。

雪深く、いま思えば高倉健さんの世界でしたね〜。

北近畿…もとい、それ一票!
投稿者:糸目今日子
呑み飲みた様
車内チャイム・・・流れていたかしら(汗)

そう言えば昨日は福知山を電車で通過する際、前日に社名変更した京都タンゴ鉄道を北近畿・・・と言い間違えそうになった車掌さん、グッジョブ!!です♪
投稿者:呑み飲みた
丹後エクスプローラーの車内チャイムは、「オーバーtheレインボー」だったかな、昔乗ったとき、後部座席の子供が「カローラの歌だ」っと言ったの覚えとる。(AE90系カローラのcmソングでした、その後、新生コルトのcmソングにもなりました。)
投稿者:糸目今日子
Big Muski様
糸目がコマチュの杜にスリスリした時にはいませんでしたが、どうも最新のホイールローダーが放置プレイされている場所にべべちゃんこしていた模様( ノД`)…メソメソ
投稿者:Big Muski
SA6D125はトミカNo.014のエンジンですね。
今は粟津に置いてあるはず。
投稿者:糸目今日子
博子さま
てっきりハチロクかC58あたりだと思っていましたが、重量級のキューロクとはクリビツです。

そう言えばハエ叩きも見なくなりましたねぇ〜( ノД`)…メソメソ
投稿者:糸目今日子
ぶらっく様
方向幕が大型でしたので、ブルドックかしら?と思いましたが、クレハちゃんにジョロってしまいました(^o^ゞ

それにしても方向幕が不似合いだわ〜(^w^)
投稿者:博子
タンゴエクスプローラーにご乗車でしたか!

あのあたりは、かつてキューロクがうろうろいた線区で、ヘロヘロの線路の様子は、当時のままですね。ハエタタキがなくなったぐらいでしょうか。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ