糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
13枚目と19?枚目の画像・・・スミマセン、一緒の画像です(そこまでする余裕無かった・・・)
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
そう言えばセントラルホスピタルから連絡無いなぁ〜〜〜(*゚0゚)ハッ
投稿者:糸目今日子
のりすけ様
スミマセン、このブログをこさえていた時にはキンキンの報道がなかったので・・・

だもんで頭の挨拶だけ差し替えてUPしちゃいました〜〜(´ω<) テヘペロ♪
投稿者:ペルソナーゼ
昔のタレントさんは何でもやっていたんですね…、改めて感服モノです…♪。

「テレビの前のお友だち、おはようございます!!。お耳ピクピクのロバくんです…。」 というのが当時の決めゼリフでした…♪。

考えてみれば 「ロバくん」 から50年、「ジョナサン」 から40年も経つんですね…。

ところで、セーラー服の後ろ姿もなかなかセクシーですね…、でも13枚目と19?枚目の画像、 「間違い探し」 の如く違いを見比べてみたんですが、どうしても見つけられませんでした…(泣)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:しがじろう
ネタが豊富なフェリーでの移動だったようですね。フェリーの中で原稿書きとは、ホンマに忙しく「根無し草」状態だったのですね。

もうすぐ糸目フェスですが糸目三輪の車検は、終わりましたか。糸目フェスも頑張って下さい。
投稿者:のりすけ
姐さんアンコはゲーゲーではなくケロンパにしなきゃーダメよ〜ダメダメジョナサン(愛川欽也さん)に敬意を表する意味も込めて
それはそうとてドライバーズルーム貸切状態で良かったですね✌️
たしかシルバーの新造船はドライバーズルーム完全個室でなかったかな?
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
ちょっと捜査してみたら、ロバくん(兄)で

着ぐるみ着て演技していたとは〜〜〜(おまる核爆)

ジョナサンも身体を張ってた時期があったんですねぇ〜(ノД`)
投稿者:糸目今日子
通りすがり様
広島県人は小学校の遠足から動物と触れ合う教育が充実していまして・・・

宮島ではシカさんにお弁当を強奪!

平和公園では大量のハトに襲われ・・・

圧巻なのは、安佐動物公園でゴリラにウソコを投げつけられる・・・

こうやって広島市民は動物に対する恐怖を刷り込まれるのです。

その結果、動物と対等にお付き合いできるオトナに成長しますが・・・なかには反動でDVに走る困ったちゃんもおってで〜
投稿者:ペルソナーゼ
あ〜良かった…、28の姐さんには旧すぎるかと危惧しましたが、ご存知でしたね…(ホッ)。

今日はどこの局もその話で持ちきりでしょうけど、やっぱり僕的には 「おはよう!子どもショー」 のロバ君のアフレコでしょうか…、やっぱりついて来られないかな…?。

おそらく 「ジョナサン」 よりは数年遡ると思います…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:通りすがり
カモメの並んだ水兵さんをそこまで接写出来るなんて素晴らしいです。可愛いですね(笑)

私も以前、川の葦に住んでいるカモの夫婦が岸に近ずいてきて、しばらく彼らと同じ方向をボーッと見た事があります。

公園のベンチに座ってた時エサもあげてないのにハトさんの団体が廻りを囲ってくれて嬉しかった事もありました(笑)

ここは人間様だけ偉いなんてオオウソで、鳥たちや動物逹の星ですね(笑)
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ