糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
天音の父@Minicab Mates Club様
スミマセン、帰宅後に画像チェックしていたらレンズに雨粒が付着していて、泣く泣くゴミ箱へと言う失敗をやらかしました。その他にもY31とレビューが・・・(シクメソ)

実は前日の土曜日から「準備」と称して、常連参加者が集います。某副館長に至っては「前日の準備が終わった時点で、糸目フェスは終了!」とおっしゃる始末・・・

なので次回は土曜日にお越し頂けると、当日には見られない醜態が〜(汗)
投稿者:糸目今日子
CANTER_K@トラックマニア様
通過するだけなら問題ありませんし、麻耶埠頭とか行けばもっと古いトラックが臨番付けてウロウロしていますし・・・(笑)
投稿者:CANTER_K@トラックマニア
福山まで行くのに大阪と兵庫の排ガス条例のある府県を通過しないといまけませんので
排ガス条例指定の府県通過に関することがさっぱりいなので教えてください〜
今回やっと念願が叶い、'83ミニキャブで参加させていただきました。
画像掲載いただきありがとうございます。
と思ったら、2009年の府中の画像ではありませんか!(ネタバレしちゃいますよ)この府中が旧車イベントデビューだったのですよ。
でも本当に商用車で旧車イベントに行くと「これも参加車両なの?」と白い目で見られることが多かったのですが、糸目フェスでは一人前に取り扱ってもらえるというのは本当に嬉しいですね。尚且つ同型車に逢えるなんて、期待以上のフェスでした。また集まりましょう!
要望としては、土曜日に開催していただき、後泊で盛り上がって日曜日の朝解散というのが理想です。(家族的なノリがあると思うので)
今後ともよろしくです。

http://www.geocities.jp/amanechichi
投稿者:糸目今日子
しいな丸 水急さま
忙しくてレビューを会場に誘導する前に帰られたのがZANNE〜N!(シクメソ)
投稿者:糸目今日子
呑み飲みた様
このミニキャブのバン。糸目がバイトデビューした頃の掃除屋さんが使用していまして、日曜朝に市民球場前で拾って貰い、市内のオフィスビルの清掃していました〜♪
投稿者:糸目今日子
CANTER_K@トラックマニア様
1984年式でしたら糸目フェスOKですヨ!
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
今日はお家でお掃除しながら、エロ本が弾着するのを待機しま〜す♪

本がゲット出来れば、糸目ブログでアナウンスさせて頂きます。
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
20年前の旧車イベントは乗用車(スポーツカー)がメインで、商用車と言えばミゼットなどオート三輪を持って行かないと「ギャラリーですか?」って感じでしたからねぇ〜(泣)

だもんで商用車のオフ会を開催しようと細々とやってたら、皆様のお蔭でこんなコトになりました〜(感謝)
投稿者:しいな丸 水急
スリスリ対決、良いですね。

今回、オートザム レビューはギャラリー駐車場に来ていたものの早く帰ってしまったので、ウチのデミオと兄弟対決は実現しませんでした。ただし、その後 新型デミオがスリ寄って来ましたが(笑)。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ