糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ペルソナーゼ
やはり、その筋でしか使わない 「秘伝」 のような 「技」 があるんですね…♪。


確かに重いリュックを長時間背負い続けると、肩から背中にかけての張りが酷くなりますね…(泣)。

了解しました!!、お任せください…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
あの日はベリー暑くて、ペンチレーターと三角窓を全開にしないと熱中症になっちゃいます(滝汗)

それにしてもホーマーちゃんに急接近する女子にはビックリしました!恐らくNoプレートマニアで「うわっ!岡44じゃ!!」とおらびながらパパラッチしていたのでは???
投稿者:糸目今日子
トト様
スミマセン(汗)

因みに6月の作業日に、微力ながらお手伝いさせて頂こうかと思っていま〜す♪
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
トラック業界では「アメリカン」と呼ばれる結び方がありまして、ロケ現場では何度もきびった(結んだ)思い出があります。

最近は重いリュックをかつぐので、腰よりも肩こりですねぇ〜(泣)
投稿者:しがじろう
暑かったのかベンチレーターが開いてますね。クルマをあちこち置ける自由さが良いっすね。
ホーマーちゃんに超接近スリスリしてる人がいますがただ者ではない感じがしますね。
投稿者:トト
どうもです。毎回楽しく拝見させてもらってます。
なんと、姐さんが目と鼻の先に来ていたとは。びっくり!
投稿者:ペルソナーゼ
「とんび」と言えば荷台に木材を満載した糸目三輪のシーンが逞しくて印象的でした…♪。

運送屋さん独特の荷物の積み方や紐の結び方があるそうですね…。

トコロで姐さん、腰の調子はいかがですか…?。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
なかよしわんわん様
磁界× 次回は6月7日ですよ〜♪

原稿書きが終わってたら糸目三輪で送迎出来るかも〜♪
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
NHKドラマ「とんび」で貰った木箱をとっておけばと、チョットだけ後悔してしまいました〜。

あの時の姿でスリスリしたら・・・(以下、自粛)
投稿者:糸目今日子
GKコンドル様
センターポールでエロいポーズを披露したかったのですが、腰が「ギクっ!」と悲鳴を挙げそうでしたので、コレでご勘弁を・・・(汗)
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ