糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
ニャゴヤとギフは週イチでスリスリしている気がしますが、次のミッションが控えてたりと、マナカナのんびり出来ません( ノД`)…メソメソ

駅前ロータリーをグルグル…暴走属にしか見えませんがな〜(笑)
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

にゃごやへそんなにヒソパソに来られるなら、いつか名駅に勤めとったでわかる!名駅ゑろゐスポット探索やりたいですね♪ 短時間で茶々っと!来月は水曜日が休みの可能性大です。
それ以外は名駅前のロータリーを朝から晩までぐるぐる回っていますので、立ち話すらイタシイかと(泣)

ファソタの瓶某駅発掘のが家にある幡豆ですが、劇薬が入っているので捨てるに捨てられず困っています♪
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
ゴメンナサイ、この瓶フリマで売っちゃった〜( ノД`)

こんなコトならとって置けばとこうかいして〜います( ノД`)…メソメソ

また気長に探しましょう
投稿者:ペルソナーゼ
ファンタの瓶…に発情しています…♪。

気になったのでファンタ (飲料) で検索したら出てくるわ出てくるわ…、改めてじっくり読んでみます。

30年ぐらい前から気になっていまして、旅先で地域限定テイストを味わい、空き缶をコレクションした経験もあります…(笑)。

最近はすっかりご無沙汰ですがコンビニ限定テイストもあるようですね…♪。

因みに日本でのファンタの販売開始は1958年だそうです…。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
Big Muski様
三重で廃車体探索した時にUPしてますよ〜♪
投稿者:Big Muski
汽車会社の社史を寄贈したのに、汽車会社の車両はヌルーですか。
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
今月は週イチでニャゴヤエリアに侵入しています。

もう近鉄でマイルが付加されれば、羽田でお釣りが来るほどのヘビーユーザーです。

残念ながらニャゴヤの青ポストは、ナナたんニアーだけだとネットに曝されております(泣)
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
最近は行程が突発なので〜(泣)

でも短時間ではありますが、6000で元気貰ってますので!!
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

ひょっ!としてにゃごやに飛来されていますか?
先程から寮上空を自衛隊機が夜間にもカカワラズ警戒飛行しています♪珍しい
なんちゃって♪

3岐でなんかあったんですか? 昭和のローカル私鉄=ぶっきらぼうどころか、横柄な職員さんも残存していますからね〜かつての国鉄のやうに。それだけ鉄道がまだ人間の職場だった記憶が甦ります。

速達専用ポスト、姐さんがスリスリしたのはナナちゃん下ではありませんね? まだ他に残っていましたか!

報知市電最寄りのJR駅横のアブヤスというスーパーは、250円弁当をまだ豊富に販売していますね〜♪
投稿者:ペルソナーゼ
あらら姐さん、ニャゴヤにお見えだったんですか…?、しかも6000系のモーター音まで堪能されたんですね…♪。

一言言ってくだされば、アルユール消毒なしでモミモミマン、いやフミフミマンとしてのお役目を果たさせていただきましたのに…(泣)。

>人間相手に射撃可能…

一度是非とも浴びさせてください…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ