糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:通行人
記載訂正します。
前開きセーラーは中間服的な感じで採用されたそうです。よって全滅の危機ではなかった。今気になって学校HPで確認してきました。
う〜〜ん、どこと勘違いしたのか・・・
投稿者:通行人
姐さん見たのは・・旧服の残存兵力かと?

本日、王子公園付近を通過しつつ通勤してますが、いつも何やら旧車入ってるガレージの表札に姐さん推奨の雑誌におステッカー貼ってました。(笑)実は姐さんリスナだったりして??

私の場合、オートワークスってとこのステッカは溜まってたような?現在Gワークスになってるそうだが・・
最近、その手の雑誌離れなので、さっぱり。
投稿者:糸目今日子
通行人さま
芦大付属もとい芦屋学園ですが・・・前ボタンは好きじゃないのでセーラーワソピを愛用させて頂きま〜す♪

でも先月阪神電車でワソピ着ていた娘を見たけどなぁ〜(あれは夢だったのか)
投稿者:糸目今日子
UBS52様
「たかなみ」からすると「ゲティズ」は「あぶくま型護衛艦」みたいに見えてしまいました。

口径のツッコミありがとうございました。後で訂正させて頂きます(滝汗)
投稿者:通行人
あらら、姐さん芦大付属のジャンスカセーラー迄着てますね(笑)新しい前ボタン開きのセーラーに赤リボン仕様も是非どっかでGETしてね。スクールバックにも校章が入ってましたよ。黒い皮みたいなんにプレスしたような感じで、わかりにくいんですが・・
投稿者:UBS52
「ゲティズ」(exジョン・A・ムーア)、少し前の護衛艦の殆どより大きかったのに…たかなみが同じくらいの大きさに見えるのが時の流れを感じさせてくれます。

あと、重箱の隅をつつくようですが…
O.H.P級の搭載艦砲は3インチ(76mm)砲ですよ〜。
投稿者:糸目今日子
百一番犬さま
楽しみにしていま〜す(ワクワク♪)
投稿者:しがじろう
偶然近くに観覧車が有ったのが良かったですね。上空から撮影された画像を見るとギガがミニカーみたいですね。ギガを基準にすると戦艦って大きいっすね。
投稿者:ペルソナーゼ
白味噌の貝汁、かなり興味があります…。

何せコチラは 「赤だし」 文化エリアですから、白味噌とアサリがどんなハーモニーを奏でるのか、是非とも 「実食」 してみたいです…。

鯛のアラ煮、里芋の煮付け、通好みの取り合わせで、充分 「肴」 として成立し得るラインナップですね…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:百一番犬
10月をお楽しみに(おまる糞爆)!
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ