糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ロミエル
緑のセブンの下のアスティナはセブンの特別仕様車かと思いましたよ。
20年ほど前はここより広島に近い北陸にいたからかアスティナはよく見ましたよ。

プレリュード2の後ろにチラリしているのはクレスタですね。
同僚が乗っていて思い出のあるクルマです。
近所にこのモデルの前期がいて、今も現役です。

トヨペットコロナにチラリしてるのはAWちゃんじゃないですか。
もしかして北陸のあの方のクルマ?
気になります。

AWもご近所に白が生息していまして
日常的に動いています。
とある焼き肉店のねきからわずかに確認できます。
知っている人は知っているようで、
あそこにいるよと言ったらご存じでした。
投稿者:糸目今日子
ち〜ちゃん様
なな何と!長崎で営業されるんですか!!!

コレは「トルコライス」をペロリンコする名目で取材に出掛けないと・・・

情報ありがとうございました♪
投稿者:ち〜ちゃん
姐さん!
あのタクシー、長崎のタクシー会社に引き取られ、これからレストアしてわざと昔っぽくして営業するらしいです!現役引退して、また復帰しますよ!
投稿者:糸目今日子
まっちゃん号さま
上り坂は永遠の課題ですねぇ〜( ノД`)…メソメソ

ふそうは簡単でしたが、日野はいたしかった気がします(^o^ゞ
投稿者:糸目今日子
デート犬さま
デカール貼ったら食べれなくなるじゃ有馬温泉!

それよりも半額のシールをキボンヌです♪(^3^)/
投稿者:糸目今日子
元 日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー様
あ〜ん、平食のお別れネタをUPする時間が無かったよぉ〜( ノД`)…メソメソ
投稿者:まっちゃん号
自分も前の会社で担当のスパクルから当時新車のセレガRに修理で乗り換えたらフルエアブレーキに慣れるのに片航海かかった事がありました(汗)

上り坂をフルエアブレーキでショックなくスムーズに停車できることが今でも憧れだったりします。
投稿者:デート犬
プレリュードのバンパーにPIAAのステッカーが泣かせます!
サソマにはぜひBAのデカールを!
投稿者:元 日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー
姐さん〜お疲れ様です!ハチマルキュウマルと夢が一杯な車だらけで懐かしいですよ(^^)

先週2号線バイパスを通ったのでふと横目で閉店した平食の跡を見たらもぬけの殻みたいでさみしさで心が萎えました…汗
投稿者:糸目今日子
通りすがり様
建柱作業は別班に丸投げして、ストックしていた玉砂利を選別する作業で終始しました〜♪

ちなみに6軸駆動車に見えますが、軌陸仕様にするために全輪のシャフトは撤去されています。
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ