糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
GTS−R様
梅光さんも中間服(夏服で長袖のセーラー)があれば、完璧なんですけどねぇ〜♪
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
全てのストーンワンコに付いてるとは限らず、石工(職人さん)の特別仕様だと思います。

確か忠海にも鎮座されております。
投稿者:GTS−R
下関と言えばチョゴリですよね。姐さんの言われる通りです。
姐さんが梅光学園冬セーラー服袖通したい気持ちわかります。
梅光学園セーラー服スカートは他校と違う構造になってます。
梅光女学院のネットに掲載されてました。
私も音戸大橋のコンクリート船見てみたいです。
タイタニック号出来ますね^o^
投稿者:しがじろう
悲しい理由でコンクリート船ができたようですが骨組みも今でもしっかりしてるみたいで堤防に成るぐらい丈夫なんですね。
このストーンわんこが普通なのか特別なのかとても生々しい後ろ姿ですね。
投稿者:糸目今日子
GTS−R様
梅光学園の冬セーラーは「いつかは袖を通したい制服ですが・・・」

下関と言えばチョゴリですから、どちらを選択するかで迷ってしまいます。
投稿者:GTS−R
姐さんの言われる通りです。梅光学園高校のセーラー服は好きです(=^ェ^=)

数年前に梅光学園のセーラー服が奥田監督の映画に出ましたね。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
中学校の英語教育で挫折した糸目ですが・・・IF(if)だけは、「もしもし」で利用していま〜す♪

北吉津のニアーにお好み焼屋さんがあるので、次回の糸目フェスでスリスリしては如何かしら?
投稿者:糸目今日子
のりすけ様
神社のスートンワソコは、基本男子&女子でセットになっております。
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
だから〜〜〜

力也会長サマがメインスポンサーになって頂き、札束で糸目の頬をビンタすれば・・・

「ゑろタソ文庫」も夢では無いですよ〜♪
投稿者:ペルソナーゼ
>いふいふ…

なかなか面白い表現なので、早速パクらせていただきます…♪。

肉玉そば、日本ライン今渡×、二本ライン襟セーラー服の姐さんとベストマッチですね…♪。

一度食べてみたいんですが、福山でも大丈夫ですか…?。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ