糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
北吉津荘はワンルームだったハズなので、変態の巣窟にするなら二部屋は借りないと・・・(汗)

因みに糸目姐さんは「おじゃマンガ」と同じ「山田荘」に住んでいました〜♪
投稿者:糸目今日子
通りすがり様
「トキワ荘」と言えば「まんが道」。アレは穴が開く寸前まで熟読しましたねぇ〜♪

「缶詰」はココからパクらせて頂いてます(汗)

それにしても自分が締切にガクブルするようになるとは、「まんが道」を読んでいた時には想像出来ませんでした(滝汗)
投稿者:ペルソナーゼ
>トキワ荘…

私事で恐縮ですが、初めて 「一人暮らし」 を始めた六畳一間のアパートが、マジで 「トキワ荘」 でした…(笑)。

漢字だと確か 「登喜和荘」 ですが…(汗)。

菊屋マンション、糸目姐さんの名前でひと部屋借りると、変態の溜まり場になるんでしょうねぇ〜…(笑)。

ギャランΛだけでなく、三菱はダッジとの関係から、初代ランサーやミラージュもダッジ名義 (確かダッジ・コルト) で売り、一部は逆輸入され里帰りしていると聞きます…。

フォルテがギャランΣのピックアップに見えてきました…(汗)。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:通りすがり
糸目フェスはマンネリ化どころか益々ヒートアップしてる気がします(笑)
BAちゃんの2006メッキエンブレムカッコいいですね!お嫁に行ったBXちゃんて、地元のぬこバスとコシヒカリの里に嫁いだバスと兄弟なんでしょうか。まだ知識甘いですね(笑)

トキワ荘のドラマや漫画よく見ました。夢とロマンがありますよね、でも個性がありすぎて、実際の生活は大変だったと思います。

「コクリコ坂から」のカルチェラタンも漢の要塞としては最高の設定だったと思います。

それを糸目ファミリーでやるとなると…。(以下戒語)
投稿者:糸目今日子
和装丸の運転手さま
まぁ明日は、思いっきり失禁してつかぁ〜さい♪(^3^)/
投稿者:和装丸の運転手
早く見たい・・・!と思いつつも近くの書店に置いてないので、明日倉敷へ行ったついでに確認&購入します!
投稿者:糸目今日子
箱まるGTR様
変態は二日おきにUPしていますよ〜♪ヽ(´▽`)/

冗談はさておき、宜しくお願いします♪(^3^)/
投稿者:箱まるGTR
高速有鉛、2ヶ月に1度の変態・・・・失礼
勉強になる教科書?帰りに買います。
投稿者:糸目今日子
流転坊主さま
ギャランの生地× 記事は糸目も知りませんでした〜(汗)
投稿者:ペルソナーゼ
>兄さん…

ウチのヘタレブログに良くお越しくださる 「通りすがり様」 が、僕のコトをとても慕ってくださり、いつしか 「兄さん」 と呼んでくださっているのです…。

通りすがり様、いつもありがとうございます…♪。

因みに僕のモーニング娘。は、昔から 「ご飯に味噌汁、そしてお新小岩×、お新香」 で〜す。

あゝ…、赤だしと味噌漬けが恋しいなぁ〜…。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ