糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
そう言えばトミカリミテッドヴィンテージの箱絵、誰が描いてるんでしょう・・・

今度黒幕氏と接触した時に質問してみよう。
投稿者:糸目今日子
Shyou12様
はたらじに某四駆道楽専門誌の某氏が現れるという情報を入手しましたので、弾丸ツアーして参りました(汗)
投稿者:糸目今日子
GTS−R様
被災地には申し訳ないような秋晴れの朝を迎えています。

冬セーラーは周りの学校の様子を見てチェンジしま〜す♪
投稿者:ペルソナーゼ
あっ、そうそう、姐さんはレオタでしたねぇ〜♪。

基本的にはズボンは穿かない筈の姐さん、まさか下はジャージかトレパン…(怒)。

それはさておき、昔の絵本や図鑑のイラストって、リアルだけど味わい深いですよねぇ〜♪。

最近は、トミカリミテッドヴィンテージの箱絵のイラスト、本当にうまいと思いますよ…(ウットリ)。

厳しい言い方をすると、ミニカー自身よりイラストのほうが出来が良かったりして…、なんて感じるコトさえありました…。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:Shyou12
今目姐さんご無沙汰してます。はたらじに行かれたのですね。僕もキッズの頃ユンボのバケットによく入ってました。このユンボが将来糸目姐さんのリアル失血日記に出るのが楽しみです(笑)
投稿者:GTS−R
森林鉄道は昔は結構あちらこちらで存在してた気がします。
今では廃線跡しかないでしょうね。

冬セーラー服はいつ頃から着用?
私達の年代はセーラー服が主

セーラー服スカート中は紺ブルマーが当たり前の時代でしたから^o^;

栃木 茨城の災害は深刻ですね。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
ブルマも絶滅種になっちゃいましたねぇ〜。

レオタを愛用するようになってからは、ハイ・・・
投稿者:糸目今日子
鹿児島本線1823レ様
糸目は楽器を演奏したり、絵が描ける方はマジ尊敬しま〜す♪

なので、このボンネットダソプを描いた方の洞察力には、おまる決壊の無条件降伏ですよ〜♪

そしてページをめくる度に、往年の商用車が襲って来ます!!!

もうエロ本よりもヤバいです!!
投稿者:糸目今日子
通りすがり様
ゴメンナサイ!

「花咲かじいさん」をパクってしまいしまた〜(汗)

でも放置プレイされたユンボがあったなら、「まんが日本昔ばなし」のノリでスタートするのが、基本ですよねぇ〜♪
投稿者:ペルソナーゼ
愚問にお答えいただき、ありがとうございました…。

体操服と言われると、ついつい 「ブルマ」 を想像してしまう、イケナイ変態オヤジです…(汗)。

姐さんの体操服とブルマ、見てみたいなぁ〜…♪。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ