糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

にゃごやの前2軸バス、みゃー鉄バスが昭和三十年代後半に導入しました。
写真はバスラマ誌のぽると出版さん発行「富士重工のバス」ハードカバーの方のアルバムに新製時の写真が出ています。三菱ふそうMR430のボディは地元三菱でなく富士重工ボディでした。廃車後倉庫になったみたいなんですが、今はないでしょうね。同タイプの国鉄福知山に導入のが京都府の某氏の下に引き取られて、まだあるかしらってトコロです。
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
トヨタの嫁ぎ先が未定だからこそ、この進捗状態なのでは・・・(汗)

ニャゴヤの前二軸バスは知りませんでした。どこが購入したか気に成増〜(汗)
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

お色直しエステ中のトヨタボンバスは、どこかへ嫁ぐのですか?

三軸バス、にゃごやでもありましたよ。おまけに廃バスになっていたみたいだし。瀬戸街道からさらに狭い小幡住宅行なんてのにも、使われた記録が。左折や凸凹踏切通過がいたしい事になりそうです。

ハリーPッターに三階建てのロンドンバスなんてありましたね。先程駅前ロータリーで偶然ルートマスターのロンドンバスを見ました♪
投稿者:糸目今日子
元 日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー様
っていうか、イマイチ「前2軸」の利点が見出せないダメ姐です。
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
難解な電車のレポートをお届けしたかったのですが・・・
投稿者:糸目今日子
たかぼう様
ありがとうございます。るんるんで糸目HD本社まで到達しました〜♪

ちょっと仮眠してからマイナスします。
投稿者:元 日野デ●トロ3トンローリ―ドライバー
おお〜前2軸のエロいバスがいるは…Σ(゜Д゜)びっくりですね〜

やはり北海道の土地柄、豪雪なので直進しやすい前引きずりのタイプなんでしょうか?
投稿者:ペルソナーゼ
じゃあ僕も…

繁忙期と原稿書き、お疲れさまです…。

コチラも旧車イベントのレポートネタに加え、ナナマルカローラのプラモが溜まり、しかもついにS田社長様の 「アレ」 のゲットに成功、さらに力也会長さまからもネタを提供していただき、いつの間にか 「繁忙期」 になってしまいました…(爆)。

姐さん、そしてリスナーの皆様、どうぞご安全に…。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:たかぼう
繁忙期のロングドライブお疲れ様で〜す。

目的地までまだ数時間はあるでしょうか?
そろそろムニャくなる頃でしょうから、応援メッセージを送っておきま〜す♪

ご安全に〜x0x
投稿者:糸目今日子
GTS−R様
繁忙期と原稿書きが重なるので、ブログは10月初めまでオヤスミする予定で〜す(泣)
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ