糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
糸目カブで今朝は駅まで歩きました〜( ノД`)メソメソ

シゴトでぶち歩くのに〜( ノД`)ミーミー

誰か直して〜(ToT)
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
あーまた予約投稿したつもりが、下書きのままでした〜(^o^ゞ
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

超蕪不調とは!出動は大丈夫でしたか?姐さんの神出鬼没なお出かけにはマホウの箒を×両備、常備しないと。ハロウィンがいつの間にか国民行事になったので、魔女コスプレ手に入り易くなりましたね。駄菓子を呉なきゃ悪戯するぞって!(何処でも扉では便利すぎてツマラナイのです)

>ペルソナーゼさま

一日券青浪銭にはありませんでした。知りませんでした。にゃごやのローカル線城北線にすらあるのに!

ちなみに廃バスは地下鉄終点近く他に複数あります。
>再び糸目お姐さま

嗚呼ニャゴヤ港にも門司港駅みたいなランドマークな駅舎があればいいのですが!あるとすればかつて零戦をこさえた、大江町の三菱重工業航空機製作所のビルくらいかな。ただし東名古屋港駅なんですあそこ。
投稿者:ペルソナーゼ
先週、今週、来週と旧車イベントが目白押し、今日はナナマルカロリンターを堪能して来ました…♪。

ナナマルだけでなく、ギャラリーもスゴかった…!!。

>力也会長さま

以前姐さんがリニア館にスリスリされた折、 「青波のワンデーフリー切符ってナイン…?」 とおらばれたので、沿線をじっくり堪能されたいのかな〜…と思ったんです…。

ワNRの廃バス、知りませんでした…(汗)。

どのあたりにありますか…?。

http://blog.m.livedoor.jp/persona_1988/?guid=ON
投稿者:糸目今日子
GTS−R様
廣島の比G山高校も3本ラインがフル装備されていますが、襟が関東襟なので関西襟好きとしては山口のJCに軍配があがります。

今日の正雀車庫は家族連ればーでした〜(泣)
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
その糸目カブですが・・・どうもキャブレターがピストンに燃料を送らなくなってしまい、動かなくなっちゃいました〜(ノД`)ミーミー

とりあえず明日の通勤どうしよう・・・
投稿者:GTS−R
糸目姐さんへ

胸ポケットと胸当ての3本線入り冬セーラー服は宇部市と山口市内と光市 田布施町 岩国市辺りの中学校に該当校が有りますね。スカーフの色のみ違うみたい?
北浦は萩市大井辺りに有りますね。

姐さんビー寝台でネンネしましたか、
寝台列車は今では懐かしい
今日の下関問屋センター祭りは取りあえず盛り上ったみたい?
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

女子高生と超蕪の組み合わせいいですねぇ♪ 越南(国鉄越美南線に非ず)ではアオザイ姿のJKとカブは当たり前田の組み合わせなんですが、地元愛知県ではにゃごや市内では自動二輪車通学禁止、でも郡部エリアの市外の学校は桶でしてうらまやしかったですネ。駄菓子菓子!高校三年になると就職内定者が車校に行くのは学校推奨なのはどうよ!ヂモトT自動車の陰謀でしたかね。進学そしてイチローした会長の人生は、そのあたりからパックマンのエンディングが聞こえていたような(涙)そんな訳で女子高生にはスクーターでないのがイイネです(何が?)スバル360と当時の女子高生写真はお目にかかりましたが。

ギンビスではないですが、ニャゴヤにもビスクンと汁粉サンドと言う二大ビスケット菓子がありますよ。
名駅近くの明道町に昭和レトロな太陽の当たらない(これ重要!)ガード下っぽいお菓子問屋街があります。ペプシの琺瑯でない看板もあの界隈ありますなぁ。

>ペルソナーゼさま

青浪銭沿いに何かありますか? 廃市バス(ワNR)はご存知?姐さんを誘致するのも並大抵のブツでは難しくなってきましたね(汗)
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
拘束されるのは何時間でも構いませんが…あの縦揺れが一番応えます(笑) あと騒音でラジヲが聞こえないのもツラいですねぇ〜( ノД`)…メソメソ
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
行けるうちに未開の地を訪れたいナニが…糸魚川、夷隅など〜♪
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ